Noel




Paul Walkerファンサイト “TOXIC”
様のプレゼント企画のおかげで、
一足早くPaul Walkerくんの出演作を拝むことができました♪
初めて知りましたが、48時間でみられなくなるという
ミッションインポッシブルみたいなDVDがあるんですね(笑)
スーザン・サランドン主演のクリスマスシーズンのお話。
ポールくんのエピソードは、ペネロペ・クルス、アラン・アーキンがからむ。
スーザン・サランドンは、ロビン・ウィリアムズとが中心で、
ポールくんとは全然からまない。(途中ペネロペとは、一緒になるけど)
あと一組。クリスマスに関してわけありげな男性が出てくる。
1本の映画だけれど、3組のエピソードにわかれている。
えーーーー。
・・・日本耳の私に、ストーリーはなんとなくしかわかんなかったんだけど(爆)
なので、ポールくん以外のエピソードは、はっきり言ってよくわかってないです(^^ゞ
けども、少なくとも、ポールくんは、今までの映画の中でダントツ良かったです♪
ポールくんの役どころは、ペネロペの婚約者。職業は警官。
最初は、ペネロペとらぶらぶ~なロマンティックなシーン満載♪
しかし、めちゃめちゃやきもちやきのポールくんは
クリスマスを前に、ペネロペとケンカをしてしまうのです。
ケンカ前に、立ち寄ったコーヒーショップで
ね~っとりと言いよってくるアラン・アーキンおじーちゃん。
(男にモテとる!(o_ _)ノ彡☆ばんばん)
ペネロペとケンカしてからの、ポールくんのシーンは、
アランおじーちゃんとが中心となる。
ネタバレしそうなので、ここで紹介はストーーーップ。
とにかく、後半はポールくんの涙にきゅきゅきゅ~ん♪
↑そこなのだよ。
派手な演出もないし、悩みをかかえた一人一人をうつして
たんたんと進むそれぞれのエピソード。
でも、なんとなくあったかい
アメリカのクリスマスものって、ほんとほんわりと終わるものが多いですよね。
現実は、そうはうまく行かないこともある、
でも、クリスマスくらいは、映像の中でくらいは、
夢をみさせてほしい。そんな願いが、クリスマス映画にはこめられてるのかな

1 thought on “Noel

  1. honu☆のつぶやき ?映画に恋して?

    『NOEL ノエル』

    『NOEL ノエル』公式サイト:http://c.gyao.jp/movie/noel/原題:NOEL製作:2004年米監督:チャズ・パルミンテリ出演:ペネロペ・クルス/スーザン・サランドン/ポール・ウォーカー/アラン・アーキン
    《公開時コピー》
    すべての人に幸せが降る夜がある。
    クリスマス……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA