シャークボーイ&マグマガール3-D

【辛口かな】
まず最初に、3D映画なのに、3Dメガネをチビに奪われ
捨てられたため、3Dで観られなかったということを書いておかないとね(^^;
それもあってか、まったく集中できませんでした
ほとんどが赤と青のふちどり映画ですから( ̄▽ ̄メ)
普通に子供向け。
小さい頃みていた戦隊ものみたいな、何やら懐かしいにおいがするような。
(もちろん映像的には数倍豪華な作りですが)
原案が実際の子供の想像力ということで、なるほど、と納得。
ただ、自分自身は当時のように、物語に入りこめるような純粋な心の持ち主ではなくなってしまったようです(^^;
3Dメガネが奪われていなかったら、映像でもうちょっと楽しめたのかな~
なんか、白黒(プラス赤青)に近いような印象でした。
夢日記っていいな~て思いました。
主人公のマックスが夢を忘れてしまうくだりがありましたが
確かに、夢ってその時その時で忘れてしまうわよね。
夢日記をつけるというのは面白そう!
問題は、起きた時点でも忘れてるってことなんだけど(笑)
今度から夢をみたら、こちらに書いてみようっと
今晩はみられるかしら♪

7 thoughts on “シャークボーイ&マグマガール3-D

  1. I am invincible !

    シャークボーイ&マグマガール 3?D

    公開中なの控え目に 夢見る10歳の少年マックス(ケイデン・ボイド)は、サメに育てられサメのようなヒレとエラと牙を持ったシャークボーイ(テイラー・ロートナー)と火山生まれでマグマを操るマグマガール(タイラー・ドゥーリー)の話を、クラスで発表した。 彼は事実だ…..

  2. 哀生龍

    子供と哀生龍のようなロドリゲス監督大ファン向けの、狙い撃ちタイプの作品ですよね(笑)
    >映像でもうちょっと楽しめたのかな~
    “スパイキッズ3-D”の時もそうですが、大人の目にはあまり驚きの映像としては映りませんが、周りの子供たちの反応でその価値が分かります(苦笑)
    パパ・ロドリゲスは、子供の心を掴むのがやっぱり上手い!

  3. まめ

    TBありがとうございました!
    そして、すみません!辛口で(^^;
    今回、貸切状態でみたので
    まわりの反応もみられなかったのですよ。
    たくさんの子供たちがいたら、
    反応をみてるだけで楽しそうですね(笑)

  4. akko

    こんにちは!シャークボーイ~つながりってコトでコメント&TBさせていただいちゃいました!
    個々のエピソードは面白かったんですけどね。。。
    アタシも辛口コメントになっちゃいます(;´Д`)ノ

  5. まめ

    ◆akkoさま
    コメント&TBありがとうございました!
    そうなんですよね~、個々のエピソード
    ネタ自体はすっごく面白いんで
    ぜひぜひもっと掘り下げてほしかったです♪

  6. よしなしごと

    「シャークボーイ&マグマガール」見てきました

     公開からだいぶたってしまいましたが、シャークボーイ&マグマガールを見てきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA