エバーウッド20話「月光夜曲」


今日も、アボット親子はやらかしてくれた(笑)
「みんなオロオロするな、おそらくオーロラだ。もっとおおらかに。」
さすが、吹替え版Dr.アボット
更にみんなの議論に水をかける男が一人。
「エイリアンて、エイリアンの星じゃエイリアンじゃないよね?」
ちなみにオリジナルでは
Do you think if aliens would probe you, you’d still be considered a virgin?
んんん??
ブライトも、吹替え版のがかわいいかも(笑)
と、日米比較は今日はブライトのみ。今日もさらり~とまいります。
空に現れた謎の光、にわかに浮き足立つエバーウッド。
そんな中でも、Dr.アボットは、Dr.アボット。
「現れたのは宇宙人じゃなくて、変人ばかりだ。UFOでどこかへ言っちまえ!」
まったくもう(^^;
更に「陰謀でもゴボウでもいい」「水金地火木土天明解だね!」
もう、暴走もいいところ(笑)
そんなDr.アボット、アンドリューの患者をひきうけたことで、不幸が。
ある患者の身体にアザが出来たわけを解明した(?)Dr.アボットの顔の左側、
もう、死ぬほど笑いましたよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
そうそう、睡眠療法をしようとする患者に、
「誰かいないと眠れない?」と枕を持って現れた姿には、
ちょっとドッキリしてしまいました(爆笑)
田原アルノさんの吹替えの勝利かな(笑)
もう、Dr.アボット素敵すぎます(笑)
そんな彼を上手に釣れるアンドリューとのコンビも素敵でした♪
さーて、そんなDr.アボットを横目に、エイミーは今日も大暴走。
おばーちゃんまで利用しようとするとは、とんでもない!
まったく、罪の意識がないところがまたすごい(^^;
エドナにと一緒にX-FILEツアーに行かざるを得ない状況になったときも、自分を反省してのこと、にはみえなかったし・・・恋は盲目、ってまさに彼女のことを言うんですねぇ。
Dr.アボットの愛情もみえないの!と今ドラマをみている自分は思うけれど、高校時代くらいの自分を考えると、果たして両親の思いを理解して行動していたか、と言われると何もいえない(笑)エイミーってすごく、リアルなティーンの姿なのかも知れないな(^^;
空に現れた光の謎は、解明してみれば、なんてことないもの。
でも、それをだまっていることを選んだエイミーは、ちょっと成長したのかな。Dr.アボットのみえない愛情に気づいてくれたならいいけど♪(それとこれとは、別!ってなりそうだ(爆))
ピアノを弾くエフラムはとても素敵
ケイトが出てきたくだりや、マットの降板は、二度目に観ている今は、そういえば何だったんだ?このキャラは、と正直思ったんだけど(^^;
一度ピアノ教師とふれあうことで、アンドリューとエフラムの仲が、また近づけた、ということなのでしょうか。エンディングの二人の会話、すごく素敵な親子の姿でした(^○^)
そうそう、ケイト役の子は、「ブロークバック・マウンテン」で、
ヒース・レジャー演じるイニスの娘、アルマJr役を演じた、ケイト・マーラ。
すごく美人!というわけではないけれど、とても印象的な表情をみせる方で、これからも映画に出てくるかな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA