Mr.&Mrs.スミス

Mr.and Mrs.Smith

監督:ダグ・リーマン
出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー
倦怠期のスミス夫妻。
二人がカウンセリングを受けるシーンからはじまる。
よくある風景、
でも、二人にはお互いどうしてもいえない秘密があった
うふふ♪楽しんでみてしまいましたよ~
ビジュアルとしては文句ないお二人ですからね
二人銃ぶっぱなすわ、爆弾で吹っ飛ぶわ、
アクション満載で、頭からっぽでみられる作品、楽しかったです♪
もちろん、主役陣に弾はあたらない。というお約束盛り込まれておりますが、全体的にコメディー調なので、許してやってください。ま、その意味でいくと、コメディというにはシリアス、シリアスにするには突っ込みどころ満載、と中途半端っちゃ中途半端なんすけどね。
ま、これは眼福映画と割り切って。
いや~アンジェリーナ・ジョリー姐さん(若いけどまさに姐御!)がかっこいいので許そう。
↑そっちかいっ!
どうみても、ジョリー姐さん演じるジェーンのほうが、一枚も二枚もうわて(^^;
「The O.C.」セス役のアダム・ブロディーが登場。
そんなに登場時間は多くはないけれど、登場人物が少ないこの映画では、かなりオイシイ方でしょう。だって、ブランジェリーナさん二人にターゲットにされるんですもの(笑)
かわいい生粋のアメリカンボーイ!って感じですが、一体何歳なんでしょ?どうみても高校生にしかみえなかった(笑)
ひねりまったくなしの直球勝負(ひねりは、二人の秘密の設定だけ?)
二人のファンが一番楽しめる映画・・かな

3 thoughts on “Mr.&Mrs.スミス

  1. メグ♪

    こんばんは♪
    これ、面白かったです!
    単純明快な娯楽映画としてみれば文句なしです(笑
    いやぁ、これだけ派手な夫婦喧嘩できたら
    すっきりするだろうな・・と(・m・ )クスッ
    料理・・・したことない! ←言ってみたいです。
    ジョリー姐さん、実生活でも1,2枚上手なのかしらん?

  2. まめ

    ◆メグ♪さま
    こんばんは~
    昔って、こういう何も考えないアクション映画って
    多かったように思うんですが
    最近、イマイチ・・・というのが多くないですか?
    これは、なかなか爽快な感じでみられました(^^)
    うーん、これだけ派手な夫婦喧嘩、私は、
    後の掃除が大変・・・とか思ってしまった小心者(笑)
    でも、保険がきくなら、やりたいです(爆)
    いつも料理を準備してくれる部下はほしいですね(笑)

  3. 輝ける映画のときめき

    燦燦と降り注ぐ花火の中に照射される、人生という時間の重み!

    ブラピのアイドル映画と見過ごすなかれ! これが滋味風味豊かな、見るべきを見れば至福の作品。青春と老境が織り成す時間の真実!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA