LOST2-16話「秘密」

秘密ってまさか・・・
以下、未見の方にはネタバレバレ!です。ご注意を。

今日のフラッシュバック担当は、サン。
突然二人ともセクシー路線で驚いた(笑)
これが、みんなに肌をみせるな~とかやってた二人なんだから、驚きですよね(^^;
英語の先生が、お見合いの相手だということが判明。そして、”子供”に反応していたジンやサンの理由も明らかに。
あぁ、見合い相手をみるたびにTMネットワークを思い出す。。。似てない?>ウツさん
秘密ってまさか・・・・おなかの子は・・・・誰の子?
現実的に考えたらいいか、非現実的に考えていいか、LOSTはこういうときあいまいですね(^^;
いや、サンの笑顔をみたら、島の奇跡でジンの子供が・・・といきたいところですけど~。
とまぁ、これは置いといて、島の方は困ったもんだ。
1エピソード、まるまる腹の探り合い。
ジャックvsロックを置いて、アナはサイードへ。サイードを選ぶとは、アナ、来て間もないけれど、なかなか鋭いですね。(二人になって、謝ろうという気持ちもあったから?)
ヘンリーの書いた地図を持って、気球探しに出かけたのは、プラス、チャーリー。
ここで拳銃が、チャーリーからサイードへ。それは安心な流れ。
チャーリーの秘密に関して、何も会話はなかったけれど、鋭い二人のこと、それだけで全部読めちゃったんだろうな~。
それにしても、ソーヤーは何でも持ってるね。
何でここにあるの?の疑問はケイトが台詞にしてくれたけど、普通それ持って飛行機に乗り込まないわよね~(^^;
ジャックは、出番はちょこまかあるんだけど・・・・・何か印象に残らないシーンばかり(^^;
あ!それで、サービスショットにシャワーシーンを入れたのか(違)
そして、その湯煙でヒゲを剃るロック・・・何か変なシーンだぞ!!(爆)
ハーリー、まだまだ食料隠し持ってそうね。
会ったのが、動揺していたサンで、良かったね(^^;ま、秘密はそのうちバレる~。
秘密の蚊帳の外は、ケイト。すっかりキャラクター堕ちちゃいましたね( ̄▽ ̄メ)
さーて、ヘンリーが言うように、アナやサイードが向かった先は、罠なのか本当なのか・・・
ろすとー。

10 thoughts on “LOST2-16話「秘密」

  1. Nagi

    畜生、みんな腹黒いぜ!!
    な、展開ですね(笑)
    腹の探り合いは、観ていると色んなテンションにさせて下さいます。
    ソーヤが持っていたアレは、七つ道具の一つでしょうか。
    しかし、なにげにジャック&ソーヤの図よりジャック&ロックの図の方が馴染むのは何故ですか。
    こちらを拝見するたびに、今度の休みには一気観するかー! という気持ちにさせていただきます(笑)
    ↑映像観ながら、こちらを読むとおもしろさ倍増ウケアイ。

  2. Garoto

    LOSTの韓流ドラマは好きなので楽しみにしてました。
    何気に勘違いな東洋文化が垣間見れるし(笑)
    このころもまだまだ足踏み状態でしたね。
    TBさせていただきます。

  3. ドラマ日記 Pt.2

    LOST「秘密」

    気球探しと韓流ドラマ。
    韓流LOSTはお気に入り部分なので、楽しく観てしまいました。
    サンのFB。
    いきなりベッドに裸で横たわるジンと下着姿のサン。
    おお、LOSTも二文字になるか?
    (二文字→韓国映画のDVDコーナー…

  4. まめ◆Nagiちゃん

    ◆Nagiちゃん
    七つ道具って(笑)
    んじゃ、いっこはアレで、
    もういっこはアレで・・・
    と妄想が広がっちゃうじゃないか!(爆)
    Nagiちゃんはジャック&ロック派ですか~
    ↑大誤解。
    それだとビジュアルで萌えられないから私はダメだ~(^^ゞ
    やっぱりカップリングは相手にも愛がないとね(* ̄m ̄*)
    続きがんばるぞー!

  5. まめ◆Garoto様

    ◆Garotoさま
    勘違い東洋文化!
    確かに、それはチェックしがいがありますね
    問題は、私が韓国を知らないことにある・・・
    ということで、日本以外の東洋文化は、
    Garotoさんのところの突っ込みで
    勉強させていただきます(笑)
    足踏みは、いつかは行進にかわりますか?(^^;
    それが無理なら、抜き足差し足忍び足でも(謎)
    TBありがとうございます♪

  6. yasishi

    ついこの前のソーヤーの狼藉にみなさんとても寛容で
    私もそうありたいなあ、と思わせるエピソードでした(ウソ含む)。
    足踏みは行進にはならないと思います。
    私の印象としては「進んだと思ったら戻る」です。
    イラツキながら見ていましたが、今では良い思いでです(笑)
    一進一退を楽しみましょう。

  7. newささくれた日々

    LOST-41「秘密」

    サンとジンのFB。 子供ができないので医者の診察を受ける。サンは子宮内膜症、卵管を塞いでいるので100%妊娠できないと断言される。医者がこんなこと断言するか? 後日サンは犬の散歩中に医者に呼び止められ、実際不妊の原因はジンであったことを告げられる。ジンはお父様の…..

  8. KEI

    まめさん、こんにちは。
    サンのお腹の赤ちゃんは、奇跡の子か浮気の果ての子か?なんて、悪趣味な脚本と…がっかりしたものです(苦笑)
    アナがサイードに謝って彼が許した場面は良かったけれど、アザーズへの復讐で頭が一杯のサイードがどうにも不安です。

  9. まめ◆yasishi様

    ◆yasishiさま
    前あったことをすべてを忘れてしまうような島の皆様、
    きっと、そうでもやっていかなければ、
    この島では暮らせないという、島の皆様の苦労がしのばれます。(およよ)
    えへへ、寛容でしょ♪
    ↑いつも溜息ついてるくせに(爆)
    行進してるくらいならば、シーズン3くらいで終わっちゃうか(笑)
    1歩すすんで2歩下がる。(後退)
    でも、既にシーズン2を見終えたyasishiさんが
    良い思い出ということで、その言葉を胸に
    水●寺さんも見習って前向きにがんばります!!
    TBありがとうございました♪

  10. まめ◆KEI様

    ◆KEIさま
    こんにちは~
    ほんとですよ~
    これじゃ、不倫してました。
    って言ってるようなエピソード
    (実際は煙に巻いているのでしょうけど)
    こんなところで、謎を出さなくてもいいです(- -;)
    次回のジンとサンのフラッシュバックが思いやられます(^^;
    アナとサイードのシーンは、びっくりしました
    仲直り、よかったわね♪と思った後のサイードの言葉ったら!
    報復では何も生み出せないのに・・・(TT)
    そのあたりもビクビクしながら(^^;、み進めていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA