3/20発売DVD「ベイウォッチ」

Baywatch
「この映画がすごい」をぺらぺらめくってたら、
こんな記事が目に飛び込んできて、思わず買って帰ってきたわけなんですが・・・
さすが、”美女の水着姿”が売りのシリーズだけに、扱いがデカイ!(笑)
ところがどっこい、この初期シーズンは、そんなビジュアルだけじゃなく、
きちんとドラマしているので、オススメです♪
特典もついてるそうですが、セクシーシーン集って( ̄▽ ̄メ)
アメリカ版は未収録エピソードがあるそうですが、日本版は完全収録だそうです。
そのかわり、使用した曲の権利の問題で、曲と同じトラックに入れていた吹替えがつけられなかったのは、残念な限り。
あとは、プロデューサーのインタビューとありました。
当時の出演者のインタビューくらいいれてくれても・・・というのは贅沢かな?
随分たってますもんね(^^ゞ
シーズン3、4は初夏発売ということで、一体どこまでDVD化されるか、楽しみです。
是非!日本未放映シーズンまで!!

ビリー・ワーロック(エディ)忘れられなくてよかった(^^;

よくみえないけれど、やっぱりやってくれました。
うしろのメンツがシーズン2に出ていないメンバーじゃないか(^^ゞ
ここはちゃんとしたシーズンごとのメンツを出してほしかったなぁ。 
CAST:
ミッチ・・・デヴィッド・ハッセルホフ(ナイトライダー)

↑言わずと知れた!ですね。
クレイグ・・・パーカー・スティーブンソン(ハーディーボーイズ)
シャウニ・・・エリカ・エレニアック

↑ブレイクアウェイは個人的な好みで入れてみました。
TV「新スーパーマン」のクラーク役、ディーン・ケインの奥様役♪
エディ・・・ビリー・ワーロック

↑TV「ハットスクワッド」が大好きですがDVD化はされてないのよね~
「スティールシャークス」は・・・閉口。(爆)
ベイウォッチDVD発売公式サイトはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA