プリズン・ブレイク19話「鍵」

待ってました!!
以下ネタバレありです。
↓二つにわかれてたボックスが一つで売られるみたいですね。(4/27発売)
そのまま入れただけ?(笑)パッケージでかっ

やっと戻ってきましたね~アブルッチ。
すっかり髪もすっきりしちゃったアブルッチは、気分もすっきり『生まれかわった』そうですが、本当か?ドキドキなのは、ティーバッグ。しかし『生まれ変わった』アブルッチは、ティーバッグに過去は水に流そうと握手を求める。信じていいのか?ティーバッグvsアブルッチの今後が楽しみ~♪どっちもクセモノですからね~(笑)
さーて、ベリックは、本当にパンティーに騙されちゃったようで(笑)本日スクレが懲罰房から帰還。「お帰り」と満面の笑顔で「待ってたよ」ハグハグパンパン、とするマイケルがかわえ~のぉ~(* ̄▽ ̄*)
そして、リンカーンが消えてしまったことで、いよいよ自分の身が危なくなった所長さん。40年勤め上げたって、よくこのやり方で40年何事もありませんでしたね!そっちのが凄いぞ!!今回も運よくナイスなタイミングでリンカーンを連れ戻すことに成功したし、きっとすごく運が良い人なのね(笑)
何やっても失敗ばかりのケラーマンの首もそろそろ危ないかね(^^;
今回は、ニックの裏の存在と、リンカーンがこんなことになった原因と二つの謎がとけちゃいましたね。←マイケルがかかわってないのであまり興味はないらしい。
今日のマイケルの見所は、やっぱり誘惑担当?(笑)
ウルウルキラキラした思いつめたような瞳で、ちゅぱーーーーっとされたら、そりゃサラじゃなくてもクラリっときますでしょう(*ノノ)更に視聴者の心をぐわしっと握りつぶしてくれるのは(つぶしちゃだめじゃん)、そこまでしても、結局未遂だってト・コ・ロ♪良心の呵責に踏みとどまったのよね?ね?ねぇ?こんな私に、タンクレディー先生にただ隙がなかっただけとか、マイケルに窃盗は無理、なんていわないでね(笑)
♪ゆれ~るぅ~おも~い~♪(←バカ)
しかしこのままだったら、サラの心も揺れてくれたんだろうけど、お願いしたニカ(だっけ?)が中途半端に動いてくれちゃったから、完全にサラの気持ちを失ってしまいました。鍵ゲットするも、鍵交換。(ニカの立場は・・・・)24時間見張り付のリンカーン(話せる懲罰房だからなんとかなるかも(笑))に、おまけにトゥーイーナーまでベリックに脱獄をバラしてしまう。
八方ふさがりのマイケルどうするんでしょう♪←なぜか喜んでいる。(鬼)
それにしてもイメージソングを歌う方の顔、汚しているんでしょうか?汚し方が中途半端で、ぶつぶつにみえて怖いよ~(TT)
とまたエンディングにつっこみを入れてみる(笑)

7 thoughts on “プリズン・ブレイク19話「鍵」

  1. Anne

    こんにちは~。本当にボックスでかいですね(汗)。TWWとかみたいにスリムにしてくれたら、買ってもいいかななんて心も揺れ動くのに。でかすぎ。あれでは置く場所がない。
    アブ様、本当にやっとのご帰還、嬉しい限りです! 待ってたのよ~。短髪になったらすごくすっきりした感じになりましたよね。よしよし。
    さて、基本的にアブ様、ティーバッグと騒ぎまくっているわたしも、今回のマイケル&タンクレディはちょっとショックだったりもして(何が)。そりゃ、彼のあの瞳で見つめられたら、何でもしちゃいます。しかしノブはかえられちゃうし、来週はどうなるんでしょうね。
    TBさせていただきますね。

  2. Comedy Show

    プリズン・ブレイク 第19話 鍵

    Prison Break #19 The Key
     プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2
    スクレとマイケル、ともに普通房に戻ってきたところに、アブルッチも(!!)病院から戻ってきた。
    アブルッチはキリスト教にすっかり改宗していたが、ティーバッグは恐怖をぬぐいきれない。
    一方交通事故を仕組まれたリンカーンは、ケラーマンによって命を奪われるぎりぎりのところで、
    ある男によって命を救われる。また、アボカドにかわいがられているトゥイーナーは、我慢しきれず、
    アボカドに剃刀をふるうが…。
    なんと今週…

  3. newささくれた日々

    プリズン・ブレイク-19「鍵」

    やはりリンカーンの外出許可は作戦だった! ウェストモアランドさんもこれで許してくれるかな?(怒ってないって) この作戦に気付いていた男がもう一人。 逃げて生活しているにしては情報がバッチリなバロウズ父さん。 …

  4. yasishi

    八方ふさがりのマイケルに喜ぶまめさんのお気持ち、わかります。
    というか私のこのドラマの目的は困り顔のマイケルを見ることなので(笑)
    今回は名残惜しそうにドアノブを見つめるところがとても嬉しかったです。
    毎回「どうする!マイケル!」って困った顔で終わってくれれば最高なのに。
    所長の40年は全て運で乗り切ってきたのですね。
    なんと恵まれた人なのでしょう。
    エンディングは早送りすることに決めました。
    TBさせていただきます。

  5. まめ◆Anne様yasishi様

    ◆Anneさま
    こんばんは~
    待望の1と2をひとつに!というから
    どんなパッケージ化と思ったら、
    サイズそのままじゃん!みたいな(笑)
    これはこれで衝撃でした(^^;
    スリムBOXは、本当に助かりますよね~♪
    待ってました!がDVD発売にかかってるようにみえますが
    私の待ってました!はもちろんアブルッチの帰還です♪
    短髪のアブ様は、雰囲気かわりましたね~
    これからまたいろいろやらかしてくれるのを楽しみにしています(^^)
    って考えたらもうかなり終盤なんですよね
    鍵もかわっちゃって、どうなるのか、
    いやマイケルがどう悩むのか(笑)楽しみです♪
    TBありがとうございました!
    ◆yasishiさま
    もう、このドラマをみていると、自分の鬼度がよくわかります(笑)
    yasishiさんも、同じとわかり安心したりして(* ̄m ̄*)
    そうそう、してやったり。なエンディングよりも
    どうなる!?な苦悩顔で終わるが○です♪
    名残惜しそうなドアノブみつめ、頭の中で急回転で
    対処方法を考えているのでしょうか?
    次回どうなるんでしょうね~
    エンディング、次回はみないかも(^^;ぶつぶつ・・・
    TBありがとうございました!

  6. 落とし穴には気をつけろ!

    プリズン・ブレイク 第19話

    第19話は「鍵」。
    とうとう事件の核心に迫ってきましたよ護送車が襲撃されて、リンカーンは危機一髪 そこを救ったのは、この間からちらちらと姿を見せていた、お父ちゃんだったのでした。彼は昔「世界規模の秘密組織の一員」で、足抜けするに当たって情報をすべて持ち出したんだそうです。「俺は秘密組織の一員なんだ!」と力説されたら、この人は仮面ライダーか何かの見過ぎで、自分がショッカーになったつもりなのだろうか、…

  7. 猫とプリズンブレイク

    第24回 Annual William S. Paley Television Festivalに登場したキャストのインタビュー

    これも、プリズン・ブレイクのシーズン3は確定?と同様3/9のものなので遅れたもので申し訳ないのですが、第24回 Annual William S. Paley Television Festivalに登場したキャストのインタビューがありましたので、載せておきます。(すでに知られている情報などや、小さい…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA