ブラッカイマードラマの早食い有名人

先日、「WITHOUT A TRACE」S5-13話”Eating Away”で、ダニーが
「ハンバーガーの早食い大会の優勝者が165パウンドの日本人なんだよ!!
8分で69個も食べるんだ!」
と興奮して話していた。
ちなみにこれは
2004年11月krystal”SQUARE OFF”The World Hamburger Eating Contestの記録。 
今日、「CSI:NY」”血と汗と涙”をみていたらマックが、
「またコバヤシがネイザンを破った。ホットドッグを12分間で53個半だ。」
2005年7月のNathan’s International Hot Dog Eating Contest
(2003年は50本半、2004年は44本でいずれも優勝ちなみに2006年には世界記録を樹立。)
おそるべし小林尊さん
ブラッカイマードラマで有名人ですな!(笑)
しかも、数も正確。
さて、ダニーはヴィヴに、マックはステラに言ったわけですがそれぞれの反応は
ヴィヴ「世界中の人が飢えてるのに・・・」
ステラ「やめて。吐き気がするわ」
キャラクターがあらわれてますね♪
小林尊さん、個人サイトがあるんですね。
アメリカではThe Tsunamiと呼ばれているとか。
マックは、波打ち際での捜査で思い出したんだろうか?(笑)
(「CSI:NY」は、だんだんキャラクターが軽くなっていきますね♪かなりハマっております(* ̄m ̄*))
ほかのブラッカイマードラマでも話題に出てきたら教えてください(笑)
実は、彼が出はじめの頃(TVチャンピオンの頃)この小さい体でよく食べるな~と、ちょっと気になって、大食い番組を結構みてましたことをここに告白します(爆)今は自信が表情についている感じだけど、この頃のハングリーで寡黙で真剣な瞳もとても素敵で惹きつけられました。
TAKERU-KOBAYASHI.com
大食いを真似た不幸な事故もありましたし、ヴィヴの言うことも一理あると思いますが、私はこの競技を否定はできません。スポーツの消耗品がたまたま食物だったと考えると。
・・・これ、海外ドラマカテゴリーにしたけど、良かったんだろうか?(笑)

6 thoughts on “ブラッカイマードラマの早食い有名人

  1. yasishi

    ブラッカイマードラマではないのですが、小林さんがグリズリーとソーセージ早食い対決をしているのを見ました。
    世界まるみえテレビ特捜部で。
    負けてました。

  2. まめ◆yasishi様

    ◆yasishiさま
    グリズリーって・・・・( ̄▽ ̄メ)
    既に人では向かうところ敵なしだから?(笑)
    彼は、かまずにのみこむという荒業をするのですが、胃に悪そうですよね~(^^;

  3. Anne

    えっ、人間相手だけじゃないんですか!? す、すげー。グリズリーくんもおとなしくホットドッグを食べて、人間は食べなかったんですね。誰が考えた企画なんだろう…。本当に早食いは、日本人というのがもう常識なんですね。GAでもそんな話がこの前ありましたものね。

  4. うなどん

    『世界まる見え!』のグリズリー対決?私も見ました!
    小林さんってアメリカではかなり有名なんですね?何だか嬉しいっす♪
    ちなみに?この対決番組(普通絶対に争わない動物同士が、戦ったらどっちが勝つ??という番組)?家族みんなでハマってます(笑)
    『CSI:NY』?毎週チェックしてますよ☆
    最近?ドンちゃんがいい感じ♪

  5. まめ◆Anne様

    ◆Anneさま
    Anneさんの突っ込みになるほど。
    グリズリーがきちんとスタート!
    とかやって競技に参加したのか気になってきました(笑)
    すごい企画ですよね(^^;
    「グレイズ・アナトミー」でも出てきたんだそうですね
    私はみていませんが
    そのうち、日本をあらわすのは女体盛りではなく
    早食いが主流になるかも知れませんね♪(ほんとか?)

  6. まめ◆うなどん様

    ◆うなどんさま
    おお~結構ご覧になられてる方多いんですね
    ほんと調べてみたら、思ったよりも有名人で驚いちゃいました
    「CSI:NY」今頃シーズン1を追い上げ中です
    ドンちゃんかわいいですね。
    ホークスくんも最近キャラがたってきたな~と思うんですが
    私は、メッサダニーが一番のお気に入り♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA