ER12-14話「塵の神髄」

一週間遅れなのもあるけれど特にコレと言った私好みのシーンも少なくサラリと。

・オークションでプラットを競り落としたのは男性。みんなにからかわれまくるけれど、登場したのは綺麗な女性。(女性のために男性が競り落とした)オチがうまくいきすぎていて、残念!(こら)
・今日もモリスが飛ばす飛ばす。
↑のプラットの件で、「4回(だったかしら?)つきあって相手ののど仏に気付いた」らしい。さすが、必ず武勇伝がありますな(^^;
今日の図式はアルブライトvsモリス。
でも、手術室まで追いかけてくるのは、ストーカーでは?・・・あれ、デジャヴ。と思ったら、そういえばガラントもニーラのストーカーで手術室まで来てたよなぁ。そんなガラント「自分で(イラクに)戻った」の一言で、さよーならー。なんだったんだよ・・・。
おっとモリスのことでした。マスクをしていても、やーいやーい、な表情がみてとれるモリスに苦笑(^^;
一番、笑ったのは、食欲旺盛なアビーに妊娠したんだろー。アビーに、アルブライトが好きなんでしょー。と返されたシーン。キミタチ小学生かいっ!(爆)
・エンディング、レイが処置したブルースおじちゃんの歌声が素敵だった(* ̄▽ ̄*)
それにかぶって、短髪カーターくんが!!今週はハガキも読んでもらえませんでしたが(^^;来週いよいよ登場なのかしら♪ルカが嬉しそうにハガキみていたのが嬉しかったな~(*^^*)
あーあ、ドゥベンコが普通だ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA