7/25「ニューズウィーク日本版8/1号」


7月25日発売のニューズウィークは海外ドラマ特集らしいっす。
ソース:http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=kaigai_drama&artid=814&d=1
(上記記事には、ニューズウィークの紹介だけじゃなく、お懐かしや!「ツインピークス」の記事も載っています(^^))
『24』『プリズン・ブレイク』『グレイズ・アナトミー』『ヒーローズ』『ロスト』『アグリーベティ』なんかが中心となるそうで、
付録DVDには『ミディアム』『ツイン・ピークス』『ビバリーヒルズ高校白書』『デクスター』が収録されているそうです♪
「デクスター」がみたかったので、楽しみです~
でも、1話だけじゃ、フラストレーションたまりそうだ(^^;
NHKの秋のラインナップをみましたが、ひっかかるものは私はなかったですね~
ただ「アグリー・ベティ」の11話に、ずっと応援している光武蔵人監督が俳優として登場するということで、これはとても楽しみにしています(^^)
彼は「HEROES」のシーズン2にも同じく俳優として登場。「HEROES」もスパドラで放映がきまっていますので、これは最初からしっかりみていきたいと思います~♪

7 thoughts on “7/25「ニューズウィーク日本版8/1号」

  1. yasishi

    付録DVDに「Dexter」が?購入する理由ができてしまいました。
    うちでもCRIMEは見られないのです。
    フラストレーションのあらわれなのか、小説を読み、youtubeで話題のオープニング映像まで見る始末です。
    NHKの秋ドラマはどれも見ないと思います。春からの一気に3本と秋からのゼロ、この温度差…(笑)。

  2. まめ◆yasishi様

    ◆yasishiさま
    私も「デクスター」で買い!と即答です(笑)
    小説が出てるんですね?
    FOXは出し惜しみしますよねぇ(^^;
    早く本家おりてきてほしいです~
    秋シーズンはいつもこんな感じですよね
    ありがたくたまったドラマ処理シーズンにあてています(笑)

  3. NOB

    こんばんはー
    まめさんのエントリーを見て、買ったやつです(笑)。
    1冊しかなかったので危なかった…。
    まだ読んでませんけど、自分の場合DVDのミディアム目当てです(*´∀`*)
    まめさん注目の[デクスター]も、しっかり見たいと思います!
    HEROES自分も楽しみです♪

  4. yasishi

    発売日に買うことが出来ました。
    事後承諾ですが、記事にリンクさせていただきました。
    まめさん、PBのページ見ましたか?
    あの写真の×印はどうでしょう?
    まだやっちゃいかんような気がします。
    まあ、そんなこと差し引いても楽しめますけどね(笑)。

  5. まめ◆NOB様

    ◆NOBさま
    こんばんは~♪
    残り一冊ゲットおめでとうございます!
    HEROES楽しみですよね~
    海外のサイト行くと、結構FORUMに
    YATTA!って書いてあるんですが
    HEROESの影響らしいですよね(笑)
    英語が苦手な私は、喜んだときの表現をどうしたらいいか
    わからなかったんですが
    今度FORUMでYATTA!と叫んでみようと思います(笑)

  6. まめ◆yasishi様

    ◆yasishiさま
    紹介していただけて嬉しいです♪
    密林さんで、まとめ発送を選んだので
    もうひとつ注文した本と一緒に明日届くようです
    PBの×印が意味するものと言えば・・・
    思いっきりネタバレ、先がわかっちゃうわけですね( ̄▽ ̄メ)
    確かに、PBの場合、ネタバレ無関係で
    突っ込み楽しめる作品なのでいいのかな(笑)
    手にとってから、ブログお邪魔させていただきますね~

  7. MIXJUICE

    Newsweek日本版8/1号

    まめさんの"豆飛ばして行こう。"で紹介されてたので、購入してみましたー。最後の1冊、ゲットできて良かった(笑)。
    海外ドラマ特集ということで、色んな海外ドラマの紹介と、特別付録のDVDが付いてます。DVDの内容は[ミディア…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA