LOST3-9話「裁きの時」

ふみゅ~。

エンディングの壮大な音楽に騙されませんぜ(笑)
なんじゃこりゃ・・・・
フラッシュバックはジャック担当。
でも、いつものつまらないジャックのフラッシュバックと同様なので以下略(笑)
相手がバイ・リンというのも気に入らない(^^;
今日は何を書いたらいいかわからないので覚書用まとめを。
・ソーヤーたちを逃がすために、ジュリエットは仲間を殺したため、裁判にかけられる。ジャックが、ニセヘンリーが治るまで治療することを条件に減刑させる。ジュリエットは処刑はされなかったが、腰に犯罪者の刻印を押される。
・ジャックのタトゥーは「我らと共に歩くが我らの仲間ではないもの」とほってあるらしい。
ジャック「そう彫ってあるが、意味はそうじゃない」
意味不明。
・ケイトは、ジャックを置いてきた罪悪感に苛まれている・・・ようにしているのはみせかけ。ソーヤー曰く「オレと寝た」ことが罪悪感となっている?
・アレックスの彼、カールは、ソーヤーの説得に、アレックス奪還にアザーズ島へ向かう。
・アザーズ島はプロジェクト用の島で、住んでいるのは飛行機墜落したあっちの島。
・そういえば久々に、女の子とクマを持った男の子登場しましたね。
・新キャラ(だよね?)に、アザーズの保安官役イザベル登場。
疑問
・腕のいい外科医(イーサン)に、なぜに潜入捜査なんて危険なことさせたんでしょ?(^^;
ろすとーーー。
見失いっぱなしです(笑)
せめて、あっちの島とこっちの島交互にやってくれたら、もうちょっと得るものもあるんじゃないかと思うんだけどな。
最近はあまり予告はみないんですが、かすかな「希望」をつなげたいと、予告をみてみました。
タイトルそのまんま(笑)
あっちに戻るようで、次回は期待してま~す!

6 thoughts on “LOST3-9話「裁きの時」

  1. yasishi

    ジャックはいつでもどこでもジャックでした。
    イレズミの意味も俳優さんの自前だから後付でしょ?興醒めもいいとこです。
    予告を見て「来週は楽しそうだな!今回よりは」と純粋に思います。
    違った人が出る分ね。
    チャーリーがハーリーにぶん殴られるし♪

  2. まめ◆yasishi様

    ◆yasishiさま
    ジャック、ストーカー話以外に話を作れないの?
    と思ってしまいます( ̄▽ ̄メ)
    あぁ、ハンサムくんが活かされていないのが歯がゆいわ(○_ _)○
    今日は、予告にすがりたい気分でした。
    予告でちょっと気が晴れました♪
    TBありがとうございました(^^)

  3. Garoto

    ここまでつまらない話を一時間もたせるってある意味すごいかも(笑)
    レギュラーが出ないのに、どんどん知らない人を増やしてくれるアザーズも迷惑ですよね。
    次週は期待していいのでしょうか(まだ見てない・・・)

  4. ドラマ日記 Pt.2

    LOST「裁きの時」

    もう我慢の限界?
    前回の予告編で今週は超つまらない展開だろうなと予測していたら
    見事に当たってました。
    FBもこれまたどうでもいいジャックの話だったし。
    ジャックのタトゥーはMatthew Foxの自前のもので
    脚本家…

  5. まめ◆Garoto様

    ◆Garotoさま
    また出ましたね。新メンバー
    でも、ほかのドラマでも観る顔だと
    あれ?以前出た人だっけ?と錯覚してしまって、余計にわけわからなくなるのが困ったもんで(^^;
    次週は私もみていません~
    評判どうなのかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA