HEROES1話をみて

あれ~、プレミア放映って2話連続じゃなかったっけ?
と、1話をみおわってブチっと切れて、1話しか予約してなかったことに気付くというお約束の大ボケかましました( ̄▽ ̄メ)
さて、心配だったのは、私好みのハンサムくんがいないこと。
これは、ストーリーをみて、あっさりクリア。
あえて、すべての番宣、説明、雑誌の特集なんかからも、目をつぶってました。キャストすら、マシ・オカさんしか知りませんでした。
だから、皆に能力があるって部分だけは知っていたけれど、どんな能力なのか、どう出てくるのか、かなりワクワクしちゃいました♪そして意外な人が能力持ってたりしてかな~り楽しんじゃいました(* ̄m ̄*)
「LOST」や「THE4400」のパイロット版をはじめてみたときと同じように、どうなるの~とワクワクできたから♪
あのドラマがひきあいにだされ(タイトル名は出されてないけど(笑))、謎を提示してもすぐにその謎はクリアされていくそうなので、フラストレーションがたまらなさそう!という意味でも、期待しております(^^)
気楽にみられるという点で、海ドラは断然吹き替えが好きですが、このドラマに限っては、是非TOKYOパートの日本語が聞いてみたいので、字幕もみてみたいです♪きっと怪しいに違いない!(爆)(普通だったら吹き替えいらないでしょ・・・?)
実際、怪しい日本がいーーーっぱいあったけれど、CSI:NYの中の女体盛り、とかのタイプだと、すごく変さが際立っちゃうけれど、HEROESの中だと”HEROESのTOKYO”という目でみられるので、意外と気にならなかったです。
なんて言ってて、この後おおいにつっこんでたりして(爆)
本放映は10/16から。
あぁ、早く2話がみたいわ♪(今度は一日で3話まで放映みたいだから、気をつけなくっちゃ(^^;)
「THE4400」といえば、10/26からレンタル開始になるのですね。
予約がふっとんだときから、すっかり遠ざかっちゃって、まあいいや。って感じになってましたが、これを機会に再会してみようかな
スパドラ:HEROES力はいってますね。ほかも全部こうしてくれたら・・・(以下自粛)

5 thoughts on “HEROES1話をみて

  1. Garoto

    HEROESの#1はすでに3回も見てしまいましたが、
    #2とセットで観るのが正解かなって思いました。
    #1だけだとわけがわからないでしょ。
    それだけワクワク感はもてるかもしれないけど。
    そして是非字幕版もご覧下さい。
    ヒロの見事な日本語と、それに負けずに頑張ってるアンドウの日本語に感動します。
    そして地下鉄の車内放送に笑います・・・

  2. まめ◆Garoto様

    ◆Garotoさま
    あぁ、1.2話はセットですか
    しまったぁ(><)
    でも、そうですね。ワクワクドキドキして
    1話終わった時点で2話を観たい!と思えたので
    がんばって待ちます!!
    字幕版もかなり楽しみです(笑)
    ”見事な&負けずに頑張ってる”日本語を
    楽しみに♪
    車内放送。。。。
    TOKYOパートだけ吹き替えなしにしてくれたら
    一緒に楽しめたのに!(笑)

  3. takbout

    まめさんも見ちゃいましたか!
    というか、日本語吹き替えで??
    字幕版の方が必見ですよ。
    ヒロとアンドウ君の会話は、英語字幕を見ないと、日本語でなんと言っているか分からない、もしくは、ここにも日本語字幕付けて!!と思う、凄い荒技が入っているのですから。(爆)
    1話だけのTBをおくります。
    一応、全話の感想が自分の所にはありますので。

  4. マニアの戯言

    「Heroes」 第1話

    HBCドラマ 2006年?2007年現在放送中原題「Heroes Season 1」Episode 1「Genesis」=直訳「創世記」 (2006年9月25日放送) 演出 Devid Semel 脚本 Tim Kring 主な出演俳優  Sendhil Ramamurthy(Mohinder Suresh)= サンディ・ラマムルティ(モヒンダー・スレーシュ) Milo Ventimiglia(Peter Petrelli)=マイロ・ヴェンティミリア(ピーター・ペトレッリ) Hayden Panet…

  5. まめ◆takbout様

    ◆takboutさま
    やっとみました♪
    プレミア放映は、日本語吹き替えだったんですよ~
    って、どっちにしても海ドラは吹き替え派なんですけどね。
    (ディノッゾが吹き替えだったらどんなだろう~(笑))
    でも、この番組に関しては、是非!!!
    怪しい日本語聞いてみたいと思いました~
    日本語、わからないって程度なんですね(笑)
    TBありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA