NCIS2-22「SWAK」ちょっと感想

↑しまった。邦題みるの忘れた。
好きなエピソードなので、真っ先に観てしまいました

前のエピソードとかの覚書も作っていないので、
今日は、簡単感想。

*ネタバレあり

もう。。。もう。。。もう。。。
ディノッゾの危機!に突っ走るギブスの図が、最高に好き!!(*^^*)
側にいたら危険としりながら、ずっと同じお部屋にいて、ディノッゾを彼女らしく(男前)、はげまし続けたケイトが素敵~

でも、こんなにシリアスなお話でも、シリアスになりきらないNCISの魅力もよくでてましたよね。
防護服(?)着て動くギブス&マクギー、最高!!(笑)
こっちこそ、エイリアン状態だわ(笑)
これを着ているならではの、コネタがいっぱいで、嬉しい~
マクギーの、ぶかぶか手袋でキーボード叩こうとして、ダメで、棒持ってきて凄い勢いで叩いたのに爆笑!!電話も。。そりゃ無理やね(^^;
服を着て聞こえずらいとギブスをからかうアビーも(^^;
シリアスになりきらないのは、皆がフォローしあってるから?良いチームですね!

今日は、ディノッゾ映画ネタも満載!映画ファンも楽しめる一作・・・かな?

シーズン1では、アンジェリーナ・ジョリーとビリー・ボブソーントンのカップルについて皮肉ったネタがありましたが、今回はブラッド・ピット医師つながりで、ブラッドが離婚したことと、アンジェリーナとのネタが。時事ネタが近づいてきて嬉しい(笑)

事件がおきた原因ネタは・・・・・・はあ。。。という感じでしたが、チームとして大大大好きなエピソード、時間ができたら後ほど覚書作る予定です~(まずは、順を追って片付けないと(^^;)

My Favorite Scene
ギブスが、「お前は死なない」とディノッゾに伝え、デコぽん。

はぁぁぁぁぁ(* ̄▽ ̄*)

そして、次回は、いよいよ・・・・・はぁぁぁぁぁ(・ 。 ・)

2 thoughts on “NCIS2-22「SWAK」ちょっと感想

  1. Yuki

    まめさま、こんにちは~♪
    遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
    今回、見逃せないシーンばかりで
    あれも、これも・・
    頭が一杯で言葉がでてきません^^;
    一つ選ぶなら私も、まめさんと同じです♪
    >ギブスが、「お前は死なない」とディノッゾに伝え、デコぽん。
    二人の強い絆が感じられてこみ上げるものがありました。
    あのギブスの少しなでるような感じのポン!には
    グッときました(涙)
    ディノッゾ、瀕死な状態でもすぐ反応しちゃいましたネ(笑)
    それにシーズン1と比べると
    キャストの息がすごくあってきてるな~と思いました。

  2. まめ◆Yuki様

    ◆Yukiさま
    こんばんは~
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
    もう、あれもこれも何でも覚書に書きたくなっちゃうような
    いろんなこと満載のエピソードでしたよね!!
    でも、やっぱりあの名シーンに尽きます(* ̄▽ ̄*)
    何度も何度も動画サイトでみていたシーン、
    やっぱり本編でみても、最高によかった!!
    愛。ですよね。愛。。。
    すっごく良いチーム、ここでま~るくひとつになったことを
    実感させてくれたというのに・・・あああああ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA