ヒース・レジャーの死

海外ニュースで、ヒースヒースいっぱい並んでて、何?と思ったら、
ななななななななななんと訃報だったなんて・・・(TT)
日本のニュースにも出てました。
http://www.varietyjapan.com/news/showbiz/u3eqp3000002d6t6.html
http://cinematoday.jp/page/N0012604

ヒースは、「ロック・ユー!Knight Tale」が凄く凄くかわいくて、出演作を追いかけたのが懐かしい。
「恋のからさわぎ」など楽しい映画もお似合いだった。
「チョコレート」もヒース目当てに観に行きましたが、あの切ないシーンを思い出してしまいました・・・
なんだかんだと、「ブラザーズ・グリム」まで、映画館とDVDで制覇。
「バットマン」の続編も決まって、今後に期待がかかる、まだ28歳、これからなのに残念です。
ご冥福をお祈りします。
Hl

5 thoughts on “ヒース・レジャーの死

  1. びち

    本当に驚きました。
    私は「ブラザーグリム」しか見たことないけど、さすがにショックでした。
    まだ若いのに。
    家族も出来て、仕事も順調で・・・
    きっと人には分からない悩みをかかえていたんですね。
    ご冥福をお祈りいたします。

  2. 豆酢

    うーん…。
    今にして思えば、「チョコレート」はなにかを暗示するような役柄でしたね。
    それにしても、もっと早くなんとかできなかったのかとも思います。
    こういった形での死は、未来ある彼自身のキャリアや彼の家族に、深い深い傷を残すことになるでしょう。それを思うと、やりきれなさを覚えるんですよね。

  3. pancake

    写真が素敵で目に留まってしまいました。下に続けようと思いましたが改めて。
    なんとかならなかったのかととても悔やまれますね。
    才能に恵まれながらも、やはり繊細な方だったようですね。ご冥福をお祈りします。

  4. くりりん

    こんばんは、お久しぶりです。
    本当に・・・もうびっくりです。
    私はまめさんともお話したかもしれないけれど
    「ロック・ユー」のやんちゃで可能性を秘めたヒースが好きだったなあ。
    ブラッド・レンフロは「スリーパーズ」で
    目をつけていたけれど
    どこか暗い目をしていたレンフロと違って
    ヒースは明るいイメージがあっただけに
    すごく驚いています。

  5. まめ◆びち様豆酢様pancake様くりりん様

    ◆びちさま
    ショックなニュースですよね(TT)
    「ブラザーズ・グリム」も、素敵な兄弟でしたよね
    家族はできたけれど、婚約は解消となってしまったんですよね。
    そのあたりが、理由のひとつだったんでしょうか
    本当に残念です。
    ◆豆酢さま
    「チョコレート」のあのシーンは、しばらく頭から離れませんでしたが、
    こうなってしまうと、二度と観られません
    彼のご家族のインタビューなども海外サイトに出ていましたが、
    その心の傷を思うと、とてもみられません(TT)
    結局クリックできませんでした。
    本当にやりきれません。
    ◆pancakeさま
    画像をさがしに行って、
    みたくな写真まで、目に飛び込んできて困りました(- -;)
    過去にも、同様な形で亡くなってしまった方も多いですが
    繊細な心の支えとなることが見つからなかったんでしょうか
    とても残念でなりません。
    ◆くりりんさま
    こんばんは~
    もう、ただただびっくりです!
    「ロック・ユー!」のやんちゃヒースは私も大好きなので、
    (先日も再放映を観たばかり)
    きっと以前そのお話を一緒にしたかも知れませんね。
    ブラッド・レンフロも驚きましたが、
    まさかヒースが・・・という気持ちでいっぱい。残念です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA