LAS VEGAS1-7. Pros and Cons

*ネタバレあり
今日は悲しいニュースがあったので、楽しい作品から。
どんどんLV好きになってまいります~
今回も、コンゲーム。みんなでさぐりあいの騙しあい。

やんちゃなダニーが好きだぁ!!!!!
デリンダが騙されて持ち込んだニセチップを
デリンダに「パパに話す?」と聴かれ
ふっふっふ。とカメラにかざす姿、最高~(笑)
青いキャラって、ついつい応援したくなっちゃいます(* ̄m ̄*)

ちなみに、エドが「娘にふさわしい言葉は?」とたずねたとき、
即某5文字言葉が浮かびました。ごめんなさい(爆)

今日はしっかりコンゲームの渦中に。
プールに飛び込む音で、美女をかぎつけるとは、すごい嗅覚(笑)
美女の中身までは読めなかったようで(^^;
メロメロモードのダニーに、爆笑してたら、素敵なオマケが!
割れた腹筋(* ̄m ̄*)
Joshのフルヌードお写真の尻に惚れた私としては(やめれって)
相手が誰であれ関係なし!ウェルカムなシーンでございます(爆)

エドが、ダニーの時計を渡させたときは、
あらら~かわいそ。と思ったけど、
ちゃーんと先の先まで読んでるエドは、やっぱり凄い!!
ダニーもHAPPY♪お客さんもHAPPY♪
今日もHAPPY HAPPYなモンテシート♪

ところで、ダニーが、デリンダの友達が双子だ。って気になってましたが、
NCISのディノッゾも、双子はいい!とか言ってたよね(笑)
似た部類か・・・・・・

4 thoughts on “LAS VEGAS1-7. Pros and Cons

  1. atsumi

    ジョシュのフルヌード写真!!!!そんなスバラシイものが存在するのですか…って私ったらもう(爆)
    しかし美人双子と?えへへへ?ってのは男の夢なのか。わかりやす過ぎますです、ダニー君!
    あれよあれよとフロアの歌手に出世していった気のいい彼&奥様、おとぎばなしだけどほっこりさせられて幸せ。最後「ダンケ・シェーン」に合わせて皆が楽しそうに踊ってる姿もナイスです。LVは私にとって心のオアシスです?(^_^)

  2. まめ◆atsumi様

    ◆atusmiさま
    まさに癒しです!!
    家にいながらにして、
    モンテシートのサービスを受けているような
    いつもそんな疑似体験をさせてもらってます(笑)
    ダニーもかわいいことかわいいこと。
    また、少年がそのまんま背だけおっきくなっちゃったみたいな
    風貌もぴったりハマってます(笑)
    ジョシュの写真・・・・メールでお送りしましょうか?(* ̄m ̄*)
    (検索でも、結構ひっかかりますよ(笑)←悪魔の囁き)

  3. atsumi

    早速検索&閲覧してまいりました…おーほほほほ美しい…眼の肥やしですねコレは。今週のエピはまだ見てないので今晩脳内妄想爆発させながら堪能したいと思います。

  4. まめ◆atsumi様

    ◆atsumiさま
    検索されましたか~
    ちなみに、リンク先もご覧になられましたか?(*ノノ)
    私は、後ろ姿にやられました~
    (背筋&腰のきゅっ部分が、好きなもんで(^^;)
    ドラマをみていて、違った期待をしてしまいそうな自分が怖いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA