HEROES1-19「0.07%」

*ネタバレあり

リンダーマンさんは、花咲かじいさんだった!

えーと、今日のみどころは、やっぱり、ネイサンが白目ピーターをはぐちゅーーー。(注:ちゅーはしてません)シーンでしょうか。
「ピーターがいなければ、選挙なんてどうだっていい」(うろおぼえ)
白目ピーター、あのまま未来の絵を描いちゃうかと思いました。

しかし、クレアがいてくれてよかったね~。
誰か気づけ~!とテレビ画面に念を送りましたが、知ってるのは視聴者とクレアだけですもんね~
デコの傷も、きれいさっぱり。
未来のヒロの言葉、益々気になってきた!どうして、治癒能力があるのに、顔に傷が残るの???

アイザックーーーーーー(TT)
ヒロがみた未来に着実に近付いてるよ・・・
そこで登場!がすっとこどっこい・・・じゃなくて、ヒロ&アンドウくんコンビ!
どこかで間違ったからなおして戻る。
アンドウくん「わかんないよ」
↑ツボでした。でも、実は、私もよくわからなかった(^^;だって、前戻ったときは、なおせなかったじゃん・・・。
でも、きっと刀で何とかしてくれる!頼むよヒロ♪

最後の、未来シリアスヒロvs現在のお茶目ヒロ
「お前は?」(字幕:You?)
「・・・・・オレ?」(字幕:Me?・・・)
かわいかった(^^)
消化しなくちゃならないドラマが多くて、字幕はみないと決めたけど、こういうところ(アンドウくんの「わかんないよ」(字幕:わけわかんねぇよ)とか)はみたくなっちゃいますね~
↑ということで、ちらっとみてしまった(^^;字幕もかわい~!

今日のツボ台詞。
ぺトレリ兄弟の写真をクレアにみせたママりん。
「ハンサムな方がピーターよ」
・・・・・・そりゃ・・・・(○_ _)○

7 thoughts on “HEROES1-19「0.07%」

  1. カクテキ

    ペトレリママの言葉にぷんぷん!です。
    ネイサンだって床屋さんのモデルのようにハンサムなのに。
    自分の子どもたちを差別しちゃいかんです。
    そして、次回はお待ちかねのあのシーンがあるようですね。
    相変わらずの高速ダッシュのようで今から楽しみです。

  2. ささくれた日々

    HEROES#19「0.07%」

    ペトレリ家さんたち以外誰も心配していなかったピーターの生死ですが、「心配しない」が正解でした!
    クレアがいなかったら1週間後には埋められちゃったのかな?
    「ピーターがいないなら選挙なんてどうだっていい」と涙にくれるネイサン、麗しい兄弟愛だった。
    リンダーマンに「選挙が~」とか言ってたので多少は気にしてたんだ(笑)とわかったけれど、ピーターにかなうものなしでした。
    それにしてはホワイトハウスにいる自分の絵をちゃっかりもらってきちゃってますけど。プレゼントか?
    クレアに対しても選挙が終わった…

  3. まめ◆カクテキ様

    ◆カクテキさま
    床屋さんのモデル(o_ _)ノ彡☆ばんばん! 
    整えた眉もかりあげた髪も、まさに床屋さん!ですよね(笑)
    母親がこういう比較対照で言っちゃだめですよねぇ(^^;
    せめて細面とエラ張りくらいの比較で(爆)
    おおおおおお!来週とうとう来ますか!!
    楽しみです~(* ̄▽ ̄*)
    TBありがとうございました♪

  4. さとうさんた

    まめさん、こんばんは。
    >でも、きっと刀で何とかしてくれる!頼むよヒロ
    あの刀、どんな力があるんでしょうね~。
    楽しみでなりません。あのカッコ、普通に歩いていたら銃刀法違反です。
    >「ハンサムな方がピーターよ」
    私もココ受けました。他人に言われるならまだしも、ママから言われるなんて・・・。

  5. まめ◆さとうさんた様

    ◆さとうさんたさま
    こんばんは~
    後ろに筒さげて歩いてるときから
    私もハラハラしてました(笑)
    もしかしてアメリカは日本ほど厳しくない???
    そういえば「キル・ビル」では、
    刀を持って飛行機にのってましたな(爆)
    ハンサムな方がピーターよ。
    ママしどい・・・・・・・・( ̄▽ ̄メ)
    と悲しくな・・・いや、うそ。爆笑しました(爆)

  6. malone

    別のハンサムさんが、とうとう…
    なんてもったいない!(何か違う)
    ペトレリママ、意外とお茶目でしたね。顔の濃さといい、真面目な顔して笑わせてくれるところといい、ネイサンの母親だなあ(笑)
    でも、今回一番のツボは
    >リンダーマンさんは、花咲かじいさんだった!
    です。極悪なのに、こう言うと妙にカワイイ♪

  7. まめ◆malone様

    ◆maloneさま
    いつもコメントありがとうございます♪
    ハンサムさ~ん(><)
    ヒロが歴史をかえてくれることを祈っています~
    なるほど。ネイサンはママ似なんですね(笑)
    じゃ、「ハンサムな方~」は、ママ流のお茶目だったのかな?
    ↑あの場面で?(笑)
    花咲かじーさんリンダーマンさん♪
    あの瞬間爆笑したのは私だけでしょうか(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA