Brothers&Sisters1-14.15

ひとつひとつゆっくり書いてたら三週間分たまってしまう!

ということで、2話まとめて簡単に(^^;
対照的なエピソードでした。

*ネタバレあり

14話「バレンタインは大騒ぎ」

ドタバタドタバタ、ウォーカー家らしいエピソードでした(笑)

キティとマキャリスターは、やっぱり。って感じだけど、はやっ!!

ケヴィンは・・・きゃ~スコッティ♪と思ったら、やっぱりね(^^;
でも、久々にスコッティに会えて嬉しかった(*^^*)
これはアメリカで、ファンの声が届いた結果?(笑)
そしてその結果ケヴィンとチャドとの仲が壊れてしまいました。

ジャスティンとタイラーのくだりが、一番素敵だったかな~
つれまわされたサラの子供たちは気の毒だけど、ナイスなフォローとナイスな突っ込みを入れてくれ、更になごませてくれました(笑)

ノラには・・・・無言。いや、呆気(^^;
ロイス・レーン・・・・じゃなくてマーゴット・キダー!
最近おみかけしないと思ってましたが、しっかり現役だったんですねぇ
おさわがせな役でしたが(笑)

そして、マキャリスターはデミ・ムーアが好き。
にニヤリ。
そりゃそうだ。と過去の映画時代を知っている自分はうなずく(笑)
と思ったら、
「きのうの夜は・・」の放映のCMが!!!
AXN、やりますね(笑)

***

15話「愛という苦悩」

ジョーとサラのセラピーは、ちと重いな~
いつか落ち着くところに落ち着いてくれ。と願いつつスルー。

今日の目玉は、トミーとレベッカとの初対面!
「エバーウッド」のDr.アボット娘エイミー!
出演してるのは知ってたけど、なるほど~こういう役での登場だったのかぁ
母は父を、子は息子を・・・
好みって似るのねぇ(^^;
さて、これがどう展開していくのかな~

そのトミーのBabyちゃんは、双子ちゃんとわかる♪(祝)
父の気持ちをどう受けとめてどう行動していくのか、
そこにレベッカに双子ちゃんに、まだまだ色々ありそうですね~(^^;

ケヴィンは、結局チャドと?
スコッティは、結局ただ二人の気持ちを整理するためだけの登場みたいのね(^^;
まだチャドの言葉を額面どおり受け止めていいかわからないし、こちらのカップルも、まだまだいろいろあるんだろうな~

***

ぼへーーーーーーーーーーーとみていたので、何か勘違いコメントあったらすみません(^^;

2 thoughts on “Brothers&Sisters1-14.15

  1. Anne

    まめさん、こんにちは。お帰りなさい、かな?
    バレンタインエピは、ちょうど放送もその週で、
    タイミングばっちりでしたね。中身もおもしろかった。
    サムとキティは…ですが、まあ。
    タイラーとジャスティンは本当によかったです。
    タイラーはかわいいしいい子なので、うれしかったです。
    そしてペイジとクーパーちゃんもかわいかったし。
    15話はさすがに重かったですね。今週、
    どんな展開になるのかな。気になります。

  2. まめ◆Anne様

    ◆Anneさま
    ただいまです~
    と言っても、また隔週で消えてしまいますが(^^;
    バレンタインエピをバレンタインにみられず残念!
    秋スタートドラマは、季節感バッチリでいいですね~
    サムとキティは・・・・まぁ(^^;
    タイラーすごくいい子ですよね!
    彼女がついていてくれたら、
    ジャスティンは安泰かな、って思います
    ジャスティンの未来あるシーンでした♪
    15話が重かったので、次は軽めのがみたくなりました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA