LAS VEGAS1-13.The Night the Lights Went Out in Vegas

*ネタバレあり

ベガス停電事件。

エレベーターに閉じ込められたメアリーとダニーは痴話げんか(^^;
メアリー・・・怖いっす( ̄▽ ̄メ)
エドは、セキュリティルームに閉じ込められる。一緒に閉じ込められたのは閉所恐怖症のマイク。
サム、ネッサ、デリンダは、発砲した犯人と同じフロアで密室。
サムはカフェイン飲みすぎ&寝不足&生理前で変だし(笑)ホラーサム。笑える(笑)

発砲事件があったとはいえ、特に何があったというわけじゃないので、ダニーとのカップリングでも考えてみようかと。

つーか、この混迷の一番の原因は惚れっぽいダニーにあるんですけどね(爆)
こーゆー煮え切らない男は、みんなやめちゃいなさい!(笑)
あんまりラブネタは盛り込まないでほしいのが正直なところ。
今後もモンテシートのトラブル解決にいそしんでください!!ということ前提で。

で、今回のことで、メアリーは、落ちました(^^;どういう結果になろうとも、私はダメかも。一途もここまでくると何というか・・・。
シーズン最初の方では、デリンダたちと一緒にからかうことに参加、ダニーにちゅ。のシーンは、いじらしいと思ってたんだけどな~。
別れるときに、寝た相手としては、平均レベル。なんつーことを言うようなデリンダは問題外( ̄▽ ̄メ)
ネッサは、からみがないので問題外視させていただき。
ということで、ダニーには扱いきれないとわかってても、サムが一番いいな~と思っています。ビジュアルが一番好みだからってのもあるんだけど、あのサバサバした性格も好き。今回のカフェインとりすぎ生理前姿も、チャーミングでした(笑)

来週は二話連続~
・・・・・ううううううううううう(まだHDDに・・・)

4 thoughts on “LAS VEGAS1-13.The Night the Lights Went Out in Vegas

  1. atsumi

    ラブネタはいらないよねー全く同感します!このメアリーは、オイオイいいかげんにせんかいっ!ダニーはとりあえずメアリーと付き合うつもりになってるのかもしれないけど、早めに見切りつけたほうがいいよ?!
    サムの壊れっぷりが見事!やっぱり人間寝なくちゃダメよ、うん。

  2. まめ◆atsumi様

    ◆atsumiさま
    ネタがなかったので書いてみましたが、
    今後、女性関係でゴタゴタするのかと思うと
    気が重いです~
    そこにデリンダとか再戦するのか?(気重)
    メアリーは、いきなりコレで、
    私のメーターのウザ度数がふりきれてしまいました(^^;
    ま、それに落ちちゃうダニーもダニーなんだけどね(笑)
    長年のおつきあいで、落としのツボをえていたのかも知れませんが
    サムの推理、最高でした(笑)
    人間睡眠は大切ですね!

  3. monaka

    「ダニーみたいな、いい男は自ら女の子にあれや、これやとご奉仕しなくても女性には困らない」と・・・うちのぶ○○○ぴか(笑)の おも~い一言で変に納得したお話しでした。 それにしても、エレベータでの会話は、重す(汗)ぎます。あれでは、逆効果ですよね。それに比べてサムは、寝てないのが重なり・・・ホラーで面白すぎます(笑) ダニーのラブネタは程ほどでお願いします~。  まめさんのブログのお写真ホワイトディに変わりましたね~♪季節が感じられて可愛いですねー♪

  4. まめ◆monaka様

    ◆monakaさま
    なるほど~
    だから、女性の扱い慣れてないのか~
    エレベーターのシーン、あまりにウザ・・・もごもご
    ので、一部話し半分で聞いておりました(^^;
    私は、怨念を感じてしまったんですが(爆)
    あれに落ちるダニーもダニーだと思うんですけど(笑)
    サムとメアリーとデリンダで
    ダニーとごたごたとか、絶対イヤです(^^;
    控えめに控えめに~
    このホワイトデーの色合いがあたたかい感じで好きだったので、
    思わずかえてしまいました♪
    日ごろの愛のお返し~(* ̄3 ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA