HEROES1-22「運命の日」

*ネタバレあり

花咲かじーさん、ネイサン嫁の足なおす。

久々に字幕(オリジナル音声)と比較したくなる展開でした。

吹替え版では、ネイサンに悪党!悪党!悪党!と声をかけるヒロ、villainと言っていたのでしょうか?
ちゃんと、以前ネイサンが教えた通りに発音してました?(笑)
せっかく、飛ぶ人だーと再会を喜んだのに、ネイサンはもう悪い人(ヒロ曰く)になっちゃってて、コントどころじゃなくすっごく残念です(TT)

ヒロが、とーちゃんの裏の顔を知りました。
すべてを知っていて、悪を倒すことをヒロに託したとーちゃんでした。
ピーターの透明人間講習会に引き続き、ヒロととーちゃんのベストキッド。

でも、そんなことしてるあいだに、使命に燃えたアンドウくんが、刀を買ってサイラーのもとへ単独出かけてしまった!
ヒロ!アンドウくんを救うのだ!!!(私には、そっちのが重要)

マイカの力は、コンピューターに命令できるってものだったんだ。
いいなぁ。この力ほしい(笑)

DLは倒され、ネイサンが大統領に。
サイラーは、ピーターに引き続き、テッドの力を頂戴。
いよいよコマが出そろいました!

3 thoughts on “HEROES1-22「運命の日」

  1. カクテキ

    次回、どうやってその時がおとずれるのでしょうか。
    ヒロはアンドウくんと再会できるのでしょうか。期待は高まります(笑)。←何故笑う?
    ここまで見て、一番のヒーローはアンドウくんかもしれないと思えてきました。
    あの行動力はただものではないですよね。
    平社員だったなんてもったいないです。

  2. ささくれた日々

    HEROES#22「運命の日」

    JITTESU ARMS(笑)。
    ヒロのタケゾウを治すのもパパ次第。ヒロがヒーローにふさわしい男になるのを待っていたというパパ。むむむ?付け焼刃の剣術指導でサイラーに勝てるのか疑問だ。
    それにヒーローたるもの心配りも忘れてはいけない。長時間放置され放しだったアンドウくんは一人で闘う決心をしちゃったじゃないですか。「彼は死ぬ」ってパパも無責任なことを(笑)。
    しかしヒロも闘う準備は整ったようなので仲良し二人が組めば希望が見えてくるかも♪
    それにしてもアンドウくんは、ニキに会いに行く、ちゃっかり…

  3. まめ◆カクテキ様

    ◆カクテキさま
    やっぱり、アンドウくんは、
    ヒロパパが用意したネコ型ロボットだった!( ((=´エ `= ) ) )
    なんてね(笑)
    それならば、どこにでももぐりこめて
    どこでも行ってしまうアンドウくんの
    理由もつくもんですが~
    TBありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA