LAS VEGAS1-14.15

今週から、放映形態がかわりましたね。
22時23時と二話連続放映し、新エピを23時に放映するようです~

手始めは、ゲスト出演者で楽しませてくれる2話でした♪

*ネタバレあり
14話「Things That Go Jump in the Night」

今日のゲストは、「ビバリーヒルズ高校(青春)白書」のデヴィッドことブライアン・オースティン・グリーン。
Brian
私は、90210は、前半しか観ていないので、この二人のからみがあったのかは知りませんが、知ってる方には、楽しめるからみだったのでしょうか?
デヴィッドは、サムと寝てしまう顧客役でしたが、実は、もうすぐ結婚する婚約者がいて、サム愕然!
しかも、婚約者がパリス・ヒルトン(本人役にあらず)ですからね~(笑)
Paris
パリスの役は、「お金があって幸せ♪」
わっかりやすい役柄でした(^^;

そして、もう一人わかったのは、ポール・アンカ。
カラオケで「マイウェイ」の熱唱は、困ったおじちゃんの代名詞となっておりますが(多分)、ご本人ならば文句も言えませんね(笑)
ステージ中にステージそっちのけで客と話すダニーがネタにされて歌われちゃったシーンは、笑いました♪

デリンダは、ダニーの嬉しそうな顔をみて
「ハチミツプレイの時以来の笑顔だわ」
って・・・・ダニー、何やってんすか!(爆)
エドの前で、
デリンダ「例の件、考えてもいいわよ♪」
と去っていくデリンダ・・・相変わらずだな(^^;
エド「例の件?」
そりゃ、ハチミツプレイとはいえませんよな~
あたあたダニーが大好きです!!
デリンダ、ダニーをこっぴどくふっといて、何だよ!って思うんですけど~
メアリーとダニーのことが耳に入ったのだろうか?

今日は、アタアタながらも自殺しようとする人を説得したり(ここは正面玄関前だから他の人を巻き込むかもしれない。あっちの裏口の方がいい。って・・・・どういう説得だ!(笑))、エドからクビを言い渡された従業員を他の仕事紹介したり、ダニーもだんだんアフターフォローが板についてきたようですね~
ほっこりモンテシートの顔となれますように♪

今日は、ダニーの松葉杖をエドが折ってしまいました。
治ったのに、ナイショにして、面倒なことエドに行かせようとするから~
で、近くにあった棒をずっと杖にして歩くダニー。
よくわかってなかったんですが、エドの6番アイアンだったんだ(笑)
Joshの回復具合もちゃんと役柄に盛り込まれてるんですね。
走り回れるまで、もうすぐかな~♪
***

15話「Die Fast, Die Furious」

今回のゲストは、ジャン・クロード・ヴァンダム。

冒頭から、笑わせてくれる
↑笑うとこ違うんですが・・・・・

一番笑ったのは、俳優の道を考えたことがあるらしいダニーが(エドに「黙れ!」と即話しを終わらされてしまいましたが(^^;)、後半で「あなたジョン・ステイモスに似てるわ」といわれるシーン。
ジョン・ステイモス・・・「フルハウス」のおぃたん(今は「ER」のゲイツ)、私の好きな人の方向性の類似が証明された瞬間?
似てるかな~?(笑)同じERならば、レイ役のShane Westと方向性は似てる気がする。
Oitan Shane Joshss}
左からJohn Stamos,Shane West,Josh Duhamel.
ほら。Joshの若い頃とShaneそっくりだ!

と話しはそれましたが・・・
デリンダは、デリンダらしいキャラだったな~。
ヴァンダムさんが不慮の事故でお亡くなりになられて(当然劇中の話し)、落ち込んだ翌日に、違う男とルンルンだよ・・・・

今日のツボシーンは、ここ。(台詞はうろ覚え)

ダニーが、ヴァンダム事件の容疑者の尾行することに。
尾行にはドーナツがつきものらしい(笑)
(アメリカの警察は、やっぱりドーナツが必須アイテムなんだな(笑))
そんなダニーでは不安になったか私も行こう。とエド。
ダニー「ピザにします?」
・・・・・・・・とことんアホなダニーがかわいい・・・。

今日は、Houseおじちゃんみたいな、My杖で活躍のダニーでございました♪

サムのPDAのデータを書き換えたライバルホテルの人への仕返し、いいな~
さすがねーさん。
あの後どうなったのでしょう・・・・(笑)

メアリーとダニーのごたごたは・・・・この際無視!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA