Brothers&Sisters1-17「DNA」

簡単に。
*ネタバレあり

困ったもんだ・・・・

ジャスティンがとても安定しているので、嬉しい限りですが、ほかが酷いぞ・・・

特に、ケヴィン!
髪の毛ひっぱるかな( ̄▽ ̄メ)
せっかくカミングアウトを決心してくれたチャドなのに、マネージャーに言われて、同伴断っちゃうし!
あーあ。。。。

ウォーカー家とお食事会!
この家族を知らない人しか参加できないよな(爆)
レベッカは、ちょびっとのぞいてみたいと思ったようですが、想像通り・・・
でも、ホリーとレベッカの親子関係が良好方面へ向いたような。
ウォーカー家の人たちが変な人たちだったおかげかも(爆)

サムとキティの口論、(珍しく)キティに一票。
パパの新しい恋人なんて、何歳になってもどこかで複雑な気持ちがあるもんでしょう~
それが、多感な時期なんだから余計にね。

ノラは自作のドラ話で上手にストレス発散しているようで(^^;気持ちに踏ん切りがついたよう。
あちこちで着地点はあったようだけど、何でだろ。こっちはまだ落ち着いた~という気持ちにはなれませんでした
↑ケヴィンよりだから?(笑)

ウォーカー家のゴタゴタとおつきあいするのには、忍耐力が必要だ!ということで(笑)次回に期待。

2 thoughts on “Brothers&Sisters1-17「DNA」

  1. Anne

    まめさん、こんにちは。
    今回の髪の毛ひっぱり事件は、いけませんでしたよね!
    さすがにあれは、レベッカがかわいそうでした。
    怒って帰っちゃってもしょうがないです。そして意外に、
    ノラはレベッカとうまくやっていけそうでしたね。子供には罪がないと、
    わかっているのかも。ちなみにウォーカー家のお食事会、
    わたしも怖いので、あまり参加したくないです…。

  2. まめ◆Anne様

    ◆Anneさま
    こんにちは~
    そりゃ怒って帰るよ・・・・
    せっかくジャスティンといい感じの関係築いてるのに、
    あれじゃ、ジャスティンまでウォーカー家の一員だから、
    と敬遠されないか心配ですよ(^^;
    ウォーカー家の食事会、怖いですよね!
    今回は、ソールおじは不在でしたが、
    ソールおじがいてもパスですか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA