Brothers&Sisters1-18「3つのパーティー」

簡単に。
*ネタバレあり

ケヴィン、やっぱりこうなるか・・・

困ったもんだ。
チャドいい身体してたのになぁ~(やめれ)
せっかく、チャドはカミングアウトしたのにね、、、
今回は、とお相手の職業も原因のひとつだし、次は、責任なんて考えないですむようなお相手だといいですね。
あぁ、いつになったらケヴィンは幸せになれるんだろう(^^;
ケヴィンの白馬の王子様求む!!

マカリスター議員、めちゃめちゃいい人ですねぇ。
高校生時代に彼女にしてあげたこと!17歳よ、17歳。大人でもなかなかしおこまで出来ないよねぇ
そして英雄とまつりあげられたヘリ救出作戦を前面に押し出したくない彼の気持ちを知って・・・やっぱり聖人だ!
記憶がなくても何でも、戦略のひとつにしちゃえばいいのに、それをしない。まっすぐな人なんですね。
そりゃ、元カノさんもキティも崇拝もしたくなるもんなのはわかります。
思わず「(元カノが)悪口言ってたわよー」なんて報告しちゃうキティなんかには勿体ないっすよ!(笑)
(いや、でもキティのことも元カノさんのこともわかってるマカリスター議員は、嘘だと見抜いたかな?(^^;)

んが。
完璧なお相手もいーけれど、ちょびっと心配させられて母性本能くすぐられタイプにも惹かれるのが女ってもんで(笑)

おくすり誘われたレベッカを救出して友人に殴りかかったジャスティンも素敵でした♪
まぁ、最初の時点で止めなくていいのか?とは思いましたが(^^;
その後、レベッカとどうなったんだろう。
気になるところであります

その後、ケヴィンとジャスティンが、ノラを迎えるシーン、好きだなぁ♪
夜食を作ってもらえると知ったときの二人の喜び方、兄弟っていいですね(^m^)

4 thoughts on “Brothers&Sisters1-18「3つのパーティー」

  1. Garoto

    ケヴィンは自分が変わらないとダメ。もっと本気で愛さなくては・・・とイライラしちゃいました。
    最初の不満タラタラはまだしも、せっかくのチャドのカミングアウトのあとチャドの言葉をあっさり鵜呑みにしすぎです。ここで猛一押しすれば違った展開になったかもしれないのに。
    諦めが早すぎるケヴィン、度重なる失敗から学んで、次は賢く愛してくださいませ♪
    ジャスティンの安定ぶりに救われてます!

  2. Anne

    まめさん、こんにちは。
    チャドとケヴィンの結末、残念なものになってしまいましたね。
    せっかくお互いに惹かれあって、チャドはそのことで、
    自分の今までのスタンスすら変えてしまうほど、
    影響があったと言うのに、うまくいかないのは残念でした。
    そしてマカリスター議員はいい人すぎます!
    ロブ・ロウっていかにもナイスガイっぽいですが、
    それにしても、本当にヒーローって感じですね。
    それでいて謙虚なところがさらにポイント高いです。
    彼が大統領執務室に座る日も、近いでしょうか。
    まめさんのジャスティンは、素敵でしたね。
    レベッカも突然できたお兄ちゃんに甘えてみたかったのでしょうか。
    彼女もしっかりした子に見えるし、大丈夫とは思うのですが…。
    あとラストシーンのケヴィンとジャスティン、本当に
    かわいかったです。こういうシーンがいいですよね♪

  3. まめ◆Garoto様

    ◆Garotoさま
    経験がより臆病にさせちゃってる感じですよね
    未練で次回チャドに電話かけちゃったりするのでしょうか(笑)
    いや、次回は新しい恋に生きてくれるのか・・・
    その時は、今度こそ頑張るのだ!!!
    最初、一番危なっかしかったジャスティンが
    安定していて、嬉しい限りです~♪

  4. まめ◆Anne様

    ◆Anneさま
    こんにちは~
    せっかくカミングアウトしたのに
    あと一押しすれば!!と思ってももう遅かったのかな~
    スコッティのときもそうでしたもんね(TT)
    マカリスター議員、おっしゃるとおり
    非の打ちどころなし!
    だからってイケイケじゃないところが
    またいいんですよね~(* ̄▽ ̄*)
    大統領執務室・・・ってことは
    キティがファーストレディーですか!?
    えーーーーー
    ↑こら。
    末っ子ジャスティンに妹ができて責任感も出てきたのでしょうか♪
    レベッカにとって、ジャスティンが
    ウォーカー家の良心だと思ってくれていますように(笑)
    (ジャスティン贔屓目すぎ?(笑))
    ケヴィン&ジャスティンの、やったねvシーン
    ほんとかわいい!
    ゴタゴタだけじゃない、こういうシーンも盛り込んでくれるから
    やめられまへん~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA