Brothers&Sisters1-19「ゲームナイト」

*ネタバレあり

「ダーマ&グレッグ」を知らないので、ゲーム部分は、ふーん、という感じでスルー。(声優さんは、ちゃんと元の方だったのかしら?)

やめときゃいいのに、素性をあかさずキティが、
マカリスター議員のゲイの弟ジェイソンとケヴィンを引き合わせ。
ケヴィンが調子に乗ってマカリスター議員の悪口言っておじゃん。
まぁ、キティが言わなかったのも悪い。
でも初対面で、人の悪口をあそこまで言うケヴィンもな~(^^;
何となくB型っぽい気がしてるのは私だけでしょうか。

このジェイソン・マカリスター役のエリック・ウィンター、ちびっとだけWATとつながりが。
未放映のWITHOUT A TRACEシーズン4の新任捜査官、エレナを演じる、
ロゼリン・サンチェスのリアル婚約者なのです。
あと、WireImageでは、このエリックさんのお写真のところに、Eric Close(WATのマーティン)とキャプションがついていたことが(笑)似てますかねぇ?(^^;

さ~て、ケヴィンとジェイソン、二人に未来はあるのだろうか?

ジャスティンは、レベッカが心配で心配でたまらない様子。
あまりに過保護におにーちゃん風吹かせて、逃げていかないか心配になっちゃいましたが、レベッカが素直に応じたのでほ。・・・・と思ったのもつかの間。

ジョーーーーーーーーー!

ジョー・・・・いい人だと思ってたのに(TT)
いや、いい人には違いないんでしょうけど、惚れっぽいんでしょうか・・・
レベッカが複雑な関係の妹と知ってキスしちゃうなんて、サラとの関係はとても良さそうに見えたのに、なぜ?と思っていたけれど、その理由をちょびっと垣間見てしまった感じで・・・・・あぁ、残念。。。

で、予告・・・
ジャスティン、やっぱり君も、ウォーカー家の人間かっ
あぁ、来週はゴタゴタ週なのかなぁ
まとめて観てるからかも知れないけれど、ちょびっと気持ちが失速中。

2 thoughts on “Brothers&Sisters1-19「ゲームナイト」

  1. Anne

    まめさん、こんにちは。
    この週、まさかの展開でしたよね。その距離感は、危ないのではと
    思っていたらやっぱり…だし。
    ケヴィンB型説、おもしろいですね。そう言う意味で言うと、
    ウォーカー家の人々はみんなB型が多そう…違う人?
    ソール叔父かな(贔屓)!

  2. まめ◆Anne様

    ◆Anneさま
    こんばんは~
    ええええ?な展開でびっくりでしたよ~
    なるほど!そういわれてみれば
    B型軍団にみえてきました(笑)
    そう考えると、ソール叔父は、B型遣いのO型では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA