Brothers&Sisters1-21「怒りのブドウ」

*ネタバレあり

つ・・・・疲れる・・・

トミーとホリーのワイナリーがいよいよスタート。
オープニングセレモニーが開催される。

ウォーカー家で頑張る連れあいさんたち。いや~人並み以上の忍耐力が必要だ!(^^;

そしてジョーも、サラの気持ちをくんで、この大切な会合に出席しようと決心したのに。。。
なのに
みんなのジョーへの対応はあまりにジョーが気の毒。。。
結局、連れは連れで、家族ではなく他人なのかな・・・という感じです。
もしもジョーがウォーカー家の兄弟だったら、こんな仕打ちされたら、姉弟たち、黙っちゃいないでしょうに。

ノラとホリーのケンカは、おぃおぃ・・でしたが、まさかケーキまで飛び出すとは。。。
ほんと信じられない(^^;
ま、それが良いストレス発散になって、楽しく仲直りできたようでよかったってことか(笑)

頑張る連れのもう一人、ジュリアが破水!
まだ29週だということ
母子ともに元気でありますように。

さーて、シーズンファイナルまであと少し。
どうまとまるのかな~
ちょっと終盤息切れしてきちゃったので、シーズン2も観たい!と思えるようなファイナルでありますように

4 thoughts on “Brothers&Sisters1-21「怒りのブドウ」

  1. Garoto

    ウァーカー家とお付き合いしていくには、見ているだけの第3者でも十分疲れるので、血の繋がってない当事者は本当にお気の毒です。
    ジョーが気の毒すぎて・・・彼の誠意を理解してくれる人はいないのでしょうか?
    ケヴィンに冴えがなくなり、観ているのがかなり厳しいここ数回でしたが、お願いだから落ち着いてシーズンを締めくくって欲しい!と祈っています。

  2. まめ◆Garoto様

    ◆Garotoさま
    ウォーカー家とは、できる限りおつきあいしたくないですね(笑)
    でも、連れとなってもれなくついてきてしまった方にとっては(^^;
    ジョーに、一人でも理解者が現れてあげてほしいけど
    結局サラがわかってあげるしかないですよねぇ
    そうなんですよ!冴えのないケヴィンでは
    楽しさ半減です~
    せめて、ケヴィンに幸せな恋の予感を感じさせて終わってほしいです(笑)

  3. Anne

    こんにちは~。
    今回はノラとホリーの喧嘩につきますよね(笑)。あんなすごいの、
    やることはもちろん、なかなか観る機会もないと思うので、
    新鮮でおかしかったです。このふたり、こういう出会い方でなければ、
    もしかしたら違うところが気が合うと言う、いいお友達に
    なれてたのかも? でも友情は育まれてるみたいだし、
    よかったかな。しかしおかげで男性陣がかすみまくりですね。
    ソールおじにも、最後に見せ場がほしいです。

  4. まめ◆Anne様

    ◆Anneさま
    こんばんは~
    あそこまでやる!?と思っちゃいますが
    まぁ、ノラ・・・いや、ウォーカー家ならやるか(爆)
    この際、サラとジョーもこの方式で
    ぶちまけちゃったらどうでしょう(^^;
    なんだかんだと同じ人を好きになったということで
    共通点もあって、良い友達になれるかも知れませんね
    男性陣・・・・本当冴えませんね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA