LAS VEGAS1-20.The Strange Life of Bob

*ダニー中心レポ。ネタバレ少々あるかも

 

 

今日のわけアリゲストは、
「エステラ・ウォーレンの知られたくない私のヒミツ」
で、マイケル・ウェザリーとエステラ・ウォーレン演じるジーナをとりあった、
クリスチャン・ケインでした。

 

ネッサと恋仲になったものの彼には11日前からの記憶がない。
血まみれで銃を所持していた。。。
というワケありな謎の男。
ということで、今日の軸となるお話はネッサねーさん担当。
このくだりは、なかなかミステリアスで良かったです~
珍しくしっとりエンディング。

 

でも、やっぱりラスベガスには楽しさもないとね!
ということで、なぜかその担当にまかされたのがサムねーさん(笑)

 

売り言葉に買い言葉で、自称大食いのサムが大食い大会に参加することに。
やっぱり気合入れるときはロッキーの音楽でした~(笑った)

そして、リングアナもやっぱりこの方ですか
(ロッキーファイナルにも出てました)
ラスベガスは、試合の時以来、二度目の登場かな?

 

ダニーは、隠し撮り犯を調査。
・・・・・地味だな( ̄▽ ̄メ)

隠し撮りされたデリンダが一緒になってひっかきまわして、
尻拭い(?)ダニーがかわいい♪
相棒は・・・・でしたが、ちょっと刑事ドラマっぽいダニーがみられて
良かったかな♪
最後は、ナイスタックルで犯人捕まえたしね(^^)
192cmのタックルは重そうだ・・・・・
そして、デリンダの誘いにのりそうになったと思われるダニー・・・
本当にダメダメだなぁ( ̄▽ ̄メ)

 

とは言え、やっぱり全体的にビミョーに地味。
ダニーも次回は、デリンダと別なところで(限定?)大活躍してくれますように~

2 thoughts on “LAS VEGAS1-20.The Strange Life of Bob

  1. takbout

    ゲストの彼は、彼だったんですね!
    どこかで会ってるんだけどと思ってましたが、ウェザリーのあの映画のあの彼でしたか~。これで胸のつかえが下りました。(爆)
    唯一女性人で好きなキャラのネッサ姉。
    悲しい結末は読めましたが、なんだか悲しいエピでした。
    がんばれ!クールビューティー!
    サムはトラブルメーカー的になって来てると思うのは自分だけでしょうか?
    それよっか。
    やっとアンヨが直ったダニー君。活躍を期待してますよ!

  2. まめ◆takbout様

    ◆takboutさま
    私も実は、誰だっけ~誰だっけ~と
    しばらく記憶をたぐりよせてしまいました(^^ゞ
    わかります。ネッサ姉、一番男前ですもんね~
    サムがそうだと思ってたら、
    後半キャラがよくわからなくなってきて(^^ゞ
    >やっとアンヨが直ったダニー君。活躍を期待してますよ!
    内心、ちょっとさびしい気もしてしまう、
    Sまめでした(笑)
    トランスフォーマー2に期待♪(何を?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA