Brothers&Sistersのスコッティ

Brothers&Sistersのスコッティ役のルーク・マクファーレンについての記事を紹介します。

この記事内にBrothers&Sistersの現時点日本放映分までのネタバレを含む内容を書きます。
またリンク先の記事内容は、Brothers&Sistersの今後のネタバレを含むので、ご注意ください。

Luke
ということで、スコッティ!です。
Brothers&Sistersで、ケヴィンとナイスカップルだったあのスコッティ。
どうかまたケヴィンの相手役として戻ってきてほしい!と(私が)切望するスコッティ。

が、カナダ誌で自分はゲイだと告白したそうです。(前置き長くてすみません(^^;)

Saurce

あのスコッティのかわいらしさは、本物だったのですね。
やはりカミングアウトは勇気がいることなんだなぁ
記事を読んで、がんばれスコッティ!じゃなくてルーク!と声をかけたくなりました。

さーて、記事内には、一緒にうつっている方の写真も紹介されています。(ずいぶん前から噂はありますが)ルークがカミングアウトしたことで、注目が集まりそうですよね。(どっちでもいいじゃん!と私は思いますが)

※今回初のカミングアウトだと思ってエントリー書いちゃいましたが、過去をきちんと調べていないので、違っていたらすみません(^^;

【2008/4/17追記】
日本語のニュースでも流れたのでURL追記します。
http://cinematoday.jp/page/N0013549

7 thoughts on “Brothers&Sistersのスコッティ

  1. Garoto

    ゲイのキャラクターを演じるとでは実生活では?と追求されるのが常で、ルークの場合もいろいろと噂されていたようです。
    勇気いる決断だったと思うけど、カミングアウトしたことでスコッティのキャラクターにも深まりが増すし、またルークの演技の幅が広がればとプラス志向でとらえられればいいなと思います。
    そして断然S2が楽しみになっちゃいました♪

  2. Anne

    まめさん、こんにちは。
    スコッティったら、そうだったんですね~。すごく演技が自然でしたものね。
    やっぱり実物もあんなにキュートなんだわ~。この写真もかわいいですね。
    彼はカナダ人なんですか? なんにしろ、次にS2で彼が登場するのが、
    ますます楽しみですね~。

  3. まめ◆Garoto様

    ◆Garotoさま
    ちょっと自信がない文を最後に書きましたが
    あれ?まだカミングアウトしてなかったの?
    と実は思いました
    役の影響は大きいですね(^^;
    (一緒に撮影された写真も影響してましたが)
    スコッティ役、今まで以上にのびのびと演じられるかな
    とても楽しみですよね♪
    勇気を出したルークの世界が広がっていくことを祈っています

  4. まめ◆Anne様

    ◆Anneさま
    こんばんは~
    そういわれてみると!という感じですよね
    この写真のような、優しそうな悲しそうな
    笑顔が印象的です(*^^*)
    ね、カナダ人なの知りませんでした
    S2が俄然楽しみになりました(* ̄m ̄*)

  5. JC

    はじめてコメントします。
    先日、AXNで観た B&S S2 での
    ケビンとスコッティのラブシーン。
    めちゃめちゃカワイイ~♪
    特にスコッティ、大好きです。
    はじめて伺ったのに
    図々しいのですが、上のスコッティの写真頂いてもいいですか?

  6. まめ◆JC様

    ◆JCさま
    いらっしゃいませ~♪
    スコッティ、本当にかわいいですよね
    私も、先週、ほっこりしちゃいました(*^^*)
    彼は、B&Sの癒しです!
    写真は、私がどうぞと言っていいものかよくわからないので
    いただいてきた元サイトURLを書いておきますね。
    (頭にhをつけてください)
    ttp://www.whosdatedwho.com/celebrities/people/dating/luke-macfarlane.htm
    B&S、次回も楽しみです♪

  7. JC

    URL
    ありがとうございました。
    スコッティ最高です。
    また遊びにきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA