LAS VEGAS1-22.The Big Bang

*ダニー中心レポ。ネタバレ少々あるかも

プール開きの日。

 

 

じもてぃーのダニーとメアリーは、1995年のプール開きの日の思い出話。
Dran Dranのコンサートにもぐりこんでメンバー(サイモン・ル・ボン)の
知人だと言い張ったそうな(笑)
そして、曲(RIO)がはじまったらやっと入れてもらえた。と。
せっかくだからDuran Duran、ゲストに呼んでくれたらよかったのに(笑)

 

そんな平穏なプール開きの日に現れた爆弾魔。
ネッサのテーブルでエドが説得にあたる中、ダニーが中心にチームが奔走!
久々にハードな大事件だ!
・・・と言っても、デリンダもサムやメアリーも、通常モード。
一体このホテルの連絡形態はどうなってるんだ?(笑)
(と思ったら、後でこのホテルがMyHouseのダニーが情報操作していたことがわかりますが)

 
しっかりエドの合図を受け取って一人でチームを率いるダニー、成長したね♪

 
コンビで大活躍!
マイクも、駐車係よりこっちのが適任そうだよね~
シーズン2では、配置換えとかあるのかしら?

 
爆弾犯が一人、共犯がもう一人、また一人、とどきどきの展開で、楽しかった~
ハートフルだけじゃ、ぶっちゃけあきるよね(爆)
良いブレイク(?)エピでした♪

 
さて、シーズン1もあと1話。
シーズン2がすぐ始まるし、安心してこの日を迎えられます♪
FOXさん、ありがとう!!
(でも、サイトは、もうちょっとこまめに更新しようよ(^^;)

4 thoughts on “LAS VEGAS1-22.The Big Bang

  1. monet

    ラスベガスいつか旅行してみたい!!
    モンテシートに泊まってカジノで大儲けして
    CSIを見学なーんてしてみたい。
    このラスベガスのエピなんだか皆が仲良くて
    上手くまとまっていて微笑ましかったです

  2. まめ◆monet様

    ◆monetさま
    ラスベガス、行ってみたいですよね~
    グリッソムとかグレッグとか
    その辺うろうろしてないですかね~
    仲良しチーム、いいですよね~
    いつもほっこり♪
    ここは、おねーさまがたが仕切ってくれるので
    安泰ですね(笑)

  3. takbout

    このエピすっごく面白かったです。
    ネッサ姉さんがまたもや大変な感じでしたけど。
    ダニー君も大活躍だったし。
    サム&メアリーが少なめだったのが一番良かったかも?(毒)
    マイク&ダニーコンビが今後も活躍してくれると嬉しいですよね。

  4. まめ◆takbout様

    ◆takboutさま
    ネッサねーさんのお話は
    キャラからか、ふかいお話が多いですよね
    ダニーも成長したなぁとしみじみとしてしまいました(笑)
    >サム&メアリーが少なめだったのが一番良かったかも?(毒)
    わかる気がします(笑)
    最近彼女たちのワイワイキャーキャーがどうも苦手で(^^ゞ
    エドのもと、マイク&ダニーが大活躍の監視チーム中心!
    となったら、もっとのりのりで観られるんだろうなぁ
    と、やや気持ちが盛り下がり気味なのも否めません(^^ゞ
    でも、毒を食らわば皿まで(毒かよ)がんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA