NCIS1-1再放映記念対談♪

***

ディノッゾファンのChin:&まめによる対談です♪

***

Chin:祝!シーズン1再放映\(^o^)/
私は出遅れなので、保存できるのが嬉しいわ♪

まめ:祝!シーズン1再放映バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
途中途中でNCIS愛に目覚める方が多いので、こうして最初から放映してくれるのはありがたいです♪何せコネタの多いNCIS、絶対最初からの視聴をオススメしたいです(* ̄m ̄*)
↑宣伝部隊?

Chin:しかも、ディノッゾ、若くてスリム(T_T)

まめ:そこで、泣かないで・・・(笑)

Chin:汗かきかき、ダッキーの荷物を運んでいる姿に、年月を感じます。
マクギー来てから、楽してます(笑)だから、太るのか・・・

まめ:そうか!じゃ、これからマクギーはどんどん痩せて、ディノッゾはますます・・・・(以下自粛)

Chin:おちゃらけてボスに叱られることもなく、ケイトにも色目を使わず(←今は、初めてあった女の人にはとりあえずナンパ目線なのに(笑))
なんだかんだ優等生だわ!?

まめ:雑誌のモデルのカップ数も、今じゃ、まだまだ!って感じよね(笑)一応ごもっとも!とスジはとおってたし♪

Chin:ギブスやダッキー、アビーのキャラが初回から完成してる感じなのに、ディノッゾは加速してるなぁ~いろんな意味で(笑)

まめ:まだ、二枚目路線でいくか三枚目路線でいくか迷いがあったのね(^^ゞ
で、三枚目に決定して、油断した・・・・と。。。。

Chin:ファッションも違うわよね!イタリア系を意識してか、なんかサタデーナイトフィーバーなファッション(爆)(←おわかりにならない方も多いかしら?)
今の方が趣味いいです♪お給料上がったのかしら?

まめ:ふぃーばーー(* ̄▽ ̄*)ノ
ディノッゾのお給料は謎よね。高級服に高級車に。まさか何か裏稼業を!?(* ̄m ̄*)

Chin:裏稼業♪♪♪妄想が・・・(@_@;)
特に活躍シーンはないんだけど、アビーのラボで机の下にもぐりこんで寝る姿が、なんかツボ(*^。^*)
今じゃ、つかえちゃって無理かもしれないけど・・・

まめ:「あれ?このデスクちっちゃくなったんじゃない?」
・・・・・・(TT)
って、記念対談のほとんどがディノッゾの体型ネタって(笑)

Chin:視聴ポイントが偏ってるもので(^^ゞ
先を知っててみると、いろいろ感慨深いものがありますね。やっぱりケイト・・・(T_T)
シーズン6、あんまり悲しいことが起こらないといいなぁ~

まめ:ケイト・・・・(TT)
シーズン6、こればかりははじまってみないとわからないものね~
9/24に、情報探しにあちこちふらふらしてこなくちゃ!

がんばれディノッゾ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 thoughts on “NCIS1-1再放映記念対談♪

  1. くーみん

    今日は第2回放映♪
    最初、ケイトはギブスに・・・・、って感じだったんですね。初回のラストのあのお迎えのお姐さん(ちょっとギブス、趣味悪い~>_<)見て・・・・・だったし、今回は
    >奥さん
    って言葉に反応していました(笑)。
    デイノッゾは確かに、二枚目っぽくて、戸惑いました(おい^^;)。
    これから進化していくのが、楽しみです。
    そして、一番楽しみなのがマクギーの参入!!
    ああ、いつなんでしょうね(わくわく)。

  2. まめ◆くーみん様

    ◆くーみんさま
    あの赤毛の女性、そういえば結局誰だったんだろう(笑)
    ディノッゾ、まだ普通に男前ですよね!!
    ・・・・戸惑ったんだ・・・(爆)
    これから、進化(退化?(^^ゞ)していく彼らの過程を
    楽しみにしてください~
    マクギーも最初はちょろっちょろっと♪
    でもちゃんと最初からいい味出してるんですよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA