HEROES2-1.4ヵ月後

おっし!決めた!今夜は相方が帰ってくるまでHEROESデーだ!

***
ネタバレあります
***

ピーターの思い出にすがる、酔っ払いネイサン
いいなぁ(* ̄▽ ̄*)
そって~と叫んだ4話でしたが、
こうみると、エラが隠れるので、男前にみえるかも。
↑いや、男前ですって(爆)
でも、母親に「ハンサムなほうがピーター」って言われる不憫な子だしね(^^ゞ
ほっぺの虫さされあと(?)が気になる。。。

初回から、あの焼け爛れたお顔は出てきていたのね。

噂にはきいていたけど、ヒロのパート、すごいな(笑)
ケンセイ・タケゾウって日本人じゃなかったんだ(笑)
今回吹き替えしか録画してないけど、こりゃ、字幕でチェックしたかったな~!!
なんだか、吹き替え聞いてると、かなりとぼけたキャラみたいで(^^ゞ

そのケンセイ・タケゾウの声は、桐本琢也さんなのね
最近では「スピードレーサー」で、ディテクター警部(ベンノ・フユルマン)を演じてましたが、
「ブラザーズ&シスターズ」では、ケヴィン!
「ER」ではマルッチと、海ドラファンにもなじみ深い声ですね~

相変わらずヒロはかわいい♪
「ばっちぃ~」って(爆笑)

お、良かった。ピーターもいた♪
なんで手錠でつながれてるのかは謎だけど・・・
記憶喪失だし(-_-;)
あぁ、先は兄弟悲恋物語かぁ(違)
早く二人を合わせてあげて!

マットは、モリーと暮らしはじめたんだね。
パパなマット・・・・・めちゃくちゃしっくりきてます(笑)

アンドウくんも出てきたけど、やっぱりアンドウくんは単独より、
ヒロとコンビだからいい味だすんだよなぁ・・・・
今回の設定、かなり残念。
早く、二人が会えますように♪
って、離れ離れの二人が多いなぁ

今回もちゃんと謎→ほ。→謎→ほ。という展開にしてくれることを祈ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA