HEROES2-5.悪夢との闘い

***
エピソード紹介はありません。
みたうえでの感想です。
ネタバレあります
***

せめて移動風景をみせてくれたら・・・・

なるほど、視聴率がさがっていったのはわかるな。と実感したりして(^^ゞ
特に、ここに書きたいことがみつからないのは問題だ!

せめて、輸送機係をマットにまかされたネイサンが、ちらっとでも飛んでくれたら・・・・
大きくつっこめたのに(笑)

ピーターは、ネイサンの写真を見てもさっぱり思い出してくれないし・・・

ただ、マイカのピアノが聴けたのは嬉しかった♪
(本物マイカくんはピアニスト)

マットパパは人の心が読めて悪夢も見せられる
(マットもそのうちできるように?)
モニカはコピー能力
ピーターさがし中のベロニカは電気女(ミュータントXだ~)
ほか、今日は出てないけど
マヤが殺人黒涙/アレハンドロが中和

シーズン1では、目的がはっきりみえていたけれど、今の目的って・・・・・・なんだっけ?(爆)
新キャラの能力は負の方向に使われてるのばかりみせられてるので、これからどうストーリーにからむのかも、まだよくわからないし、それが見えるまでは、忍耐力。でしょうか(笑)

ろすとー(違)

ということで、せめて日本語でつっこもうと思って字幕放映を待ってみました(笑)

「一厘の真っ赤な仁丹をみつけた」
って一体・・・・
(字幕は牡丹・・・読み間違いか(笑))

初めてきくケンセイ・タケゾウの日本語の発音は、正しい外国人日本語という感じですね♪

軍(サムライ)が野営をしてるらしきシーン、テントがいっぱい。にはちょっと笑えましたが(^^ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ

3 thoughts on “HEROES2-5.悪夢との闘い

  1. カクテキ

    S1はその場で音声変えてへんてこりんな日本語を楽しめたのですが、デジタルって不便(笑)。
    私はもう一回録画する気力も失せ、ただただ、ネイサンが飛ぶこと&ヒロとのコント再開を待ち望んでおります。
    ヒゲもじゃでなくなっただけでもよしとしてることは大問題(笑)。
    >今の目的って・・・・・・なんだっけ?(爆)
    わ~ホントだ、何だろう!
    新キャラや恋の花よりも、今までのことを掘り下げて欲しいな、と思います。←何を急に真面目ぶってるんだか(笑)。

  2. ささくれた日々

    HEROES #24~28

    毎回見ておりましたが感想はキャッチアップで(笑)。
    S2初っ端から新しい力の人が現れて微妙に食傷気味。
    マイカの預けられた先のオネエチャン(従姉妹?)の特殊能力にはちょっとわくわくしたけど。
    新たな特殊能力さんの登場よりも、あの日から「4ヵ月後」の間に何がどうなったのかを知りたい。
    普通の生活(普通?・笑)をなさっているみなさんは何となく想像つきますがネイサンとピーターの二人ですよ。
    飛んでった先で何があって、キッチリスーツで横分けネイサンがヒゲもじゃで飲んだくれて家庭を失った経緯とか、ど…

  3. まめ◆カクテキ様

    ◆カクテキさま
    そうですか~、S2は音声かえられないんですね
    是非、ケンセイさまがいっぱい出るエピソードでは
    早送りでケンセイさまの日本語をチェックしていただきたいです(笑)
    目的がまったく一緒で笑ってしまいました(笑)
    ヒゲがなくなったーYATTAぁ!じゃね(^^ゞ
    話題だけじゃなくて、早く飛んでくれるといいですね(TT)
    こんなに能力みせないキャラも珍しいんでは?
    恋の花があちこち咲きまくって、
    忍耐。忍耐。と唱えてます
    ろすとー(だから違うって)
    TBありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA