HEROES2-9.父の教え

これから感想にあらすじくらい書こうかな、な目的は、既に崩壊。
簡単にー

***
以下ネタバレあり
***

和洋折衷なお葬式。
こんなだだっぴろい墓地があったら、日本も苦労しないんだけどね・・・・
そして何だ、このデカイ墓石は・・・・
せめて、中村という文字が綺麗に入ってただけ
よくできました。と褒めてあげましょう(笑)
(生きてる人の文字は朱って話も、たまに聞くよね
うちのあたりじゃ、生きてる人の名は先にいれないが・・・・)
カイトって楓翔って書くんだ~
チビヒロのカタコト感がかわいいので、よしとしちゃいましょ♪

空を飛ぶ人は、力持ちじゃないと大変ですね
やっぱり抱っこ飛びが一番楽なんでしょうか
ってことは、やっぱりネイサンとマットも・・・・・・・・・・

ヒロパパを落としたのケンセイか!
しかも不老!?400歳!?
すげーーーーー

あれー、ほんとに未来絵どおりにベネットさんのメガネに穴があいた。
ベネットさん、これで終わりなのか?
と思ったら、さすが万能血液。
早いうちにわかってれば、アイザック・メンデスさーん!なんかも生き返れたのになぁ。。。
死人が出ないドラマってのは、いいもんです。

それにしても、拒否反応とか副作用とかないのかな?血液型は?
輸血された人に治癒能力が備わったりしないのかな。
はっ!ならネイサンも大丈夫じゃん~(* ̄▽ ̄*)
↑勝手に決め付ける。
何にしても、二人が定期的に献血してくれたら、みんなで不死仲間v

ブログランキング・にほんブログ村へ

3 thoughts on “HEROES2-9.父の教え

  1. Garoto

    あまりにもだだっ広くて青空が爽やかな青山墓地に圧倒され、何を突っ込んでいいのかも忘れました(笑)
    ホントにクレアの血液がこんなに役立つことがわかっていたら、みんな死なずに済んだのかも・・・
    ってそれではドラマの収集がつかないけれど。
    いっそのことみんなで400年後に飛んでしまうのはいかがでしょう。ケンセイは800歳だし(笑)

  2. ドラマ日記 Pt.2

    Heroes S2-#9 「父の教え」

    ベネット家と中村家のお話。
    これは素直に楽しめちゃうんですよね。
    なにしろヒロを追いかけてニコニコしているアンドウ君を観ているだけで

  3. まめ◆Garoto様

    ◆Garotoさま
    美しく広い青山墓地でしたね(笑)
    確かに、みんながクレアの血液をほしがることになって
    方向がかわっちゃいますか(^^ゞ
    ケンセイさん、400年もお疲れさまです・・・・
    TBありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA