ER13-3.孤独な終幕

***
ネタバレあります
***


通常モードのER13

今日は、ゲイツおいたんと新インターンたちの紹介編ってとこでしょうか。
人づきあいはイマイチ苦手そうな、ゲイツおいたん。
写真でよく出てた絆創膏の謎がとけた♪
けど、ほんとトラブルメーカーだ~ということがよくわかりました(^^ゞ
誰だ?この女性と子供。最後に突然出てきたのは、会話から、おいたんの同居人?って、いきなりベッドシーンか・・・・
こういうおいたんを愛せるか、このシーズンの私にとっての鍵となりそうです(笑)
↑まず、おいたんと呼ぶのをやめるべきか?いや、やっぱり私には、おいたんなんだよな~

もう一人の私の注目人物レイは、今シーズンに入ってから、
イマイチ地味登場。。。

復活のモリスは相変わらずでしたが
まさかERでアメリカン・ヒーローのテーマ曲を聴くとは(笑)
"Believe It Or Not"
大好きな曲なので嬉しかったです!!
一時CDさがしまわったものです~
もう、ここで聴けただけでも、モリスぐっじょぶ
アビーのベイビーちゃんを抱っこしたのに、
手に負えないって、あっというまに戻ってくるところもとっても”らしい”よ(笑)
モリスは、こういう、医療と別の部分でのお笑いは、いいんだけどな~(^^ゞ
↑失礼か?

ドゥベンコも普通にニーラを諭しただけだし。(何を期待してたんだって?)
今日は、新メンツのキャラを際立たせるためだろうけど、もうちょっと旧メンバーのキャラだちがんばれ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

3 thoughts on “ER13-3.孤独な終幕

  1. カクテキ

    >ドゥベンコも普通にニーラを諭しただけだし
    同じことでがっかりしました(笑)。
    でも髪型が元にもどりつつありますよ、今後に期待できるかも!
    ゲイツが「おいたん」だったというのは知ってますが見たことはないので、私には既に敵キャラです。
    今後成長してくれるなら許しますが、当分私の感じるニーラの毒が薄まりそうです。

  2. ささくれた日々

    ER13 #3「孤独な終幕」

    元救命士のインターンゲイツはかつてのプラットやレイの道を歩む係のようだ。
    しかし吹替えが東地さんでも許せん(笑)と思うのは彼が救命士だったということ。
    救命士ならERでドクターとの引継ぎがどんなに大切なことかわかってるはず。
    新人の頃のプラットやレイは自分の力と医学の力を混同しての無礼だったと思えるが、おそらく彼らよりも年齢も多く現場を知っているゲイツが全く同じことをやってることがキライ。
    現場を知ってる=患者に近いからの勇み足もあるかもしれんが。
    救命士→医者というと「サードウォッチ」の…

  3. まめ◆カクテキ様

    ◆カクテキさま
    くりんくりん♪
    そうでした。髪がのびるときっと
    ドゥベンコ節も戻ってくるに違いない!と
    期待したいと思います(^^)
    ゲイツのキャラには、
    おいたんファンの私も、
    ちょっととまどっています(-_-;)
    愛せるかどうかの前段階に
    受け入れることができるか
    って感じです( ̄▽ ̄メ)
    どうなりますことやら
    TBありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA