エバーウッド2-13「忘れないで」

いつの間にか放映時間がかわっていたんですね。
あせりました(^^ゞ
初回放映が木曜に変更になりました。
ということで、今日は引き続き

***
ネタバレあり
***

「ファンがまってるもん♪」

自分の将来の計画すらかわってしまう危機となってしまった停学明け、
相変わらず前向き元気なブライトが素敵(笑)

でも・・・・
あぁアボット先生はまだ落ち込んでるよ~(TT)
今週は、アボット先生のお誕生日だというのに・・・

ラブラブブラウン先生とリンダ
石投げたろか、とか言っちゃいけませんね(笑)
幸せなのはいいことだ(爆)
そのらぶらぶっぷりで、
ニーナの出す危険信号に気づいてあげられず、
忙しさにニーナが寝入ってしまった間にサムは怪我をしてしまう。
まぁ、ブラウン先生なんだから、仕方ないよ。。。
B型(決め付け)は、目の前しかみえないんだから(^^ゞ
さてさて、いまだ落ち込みモードのアボット先生ですが、
ラブラブブラウン&リンダを相手に出ました!
「何がイベントだオベントでももって勝手に行って来い
手をあわせるときふしとふしをあわせるな
不幸せになるぞ」
(笑)
んじゃ久々にオリジナルを。
I endure these lunches as a forum to discuss topical medical issues. Not to engage in a dialogue over your weekend’s events calendar.
どのあたりが不幸せなんでしょう(笑)
吹替え版は、次のリンダの台詞
「今週末はハリーの誕生日なの♪」に
まるでつなげてないところがミソ(笑)
つか、なぜにふしとふしをあわせたんだろ・・・・・・

ちなみに、「しりとりで勝たせてあげなかった復讐だ」と
アボット先生は言ってますが、オリジナルは”Go Fish”で。と。
なんじゃそれ?と思ったら、ゲームカードのことみたいですね

引用:
「ゴーフィッシュ」といって、なるべく早く多くの動物の親子セットを集めるゲームもできる。
かわいい遊びしてたんだ(笑)

エイミーは、家を追い出されたと思ってるんだ~
そりゃ、まだまだ近寄るわけないわな。
そしてポールは、裏があるのかと実は疑っていたんですが、本当にいい人だった?と思ったら、やっぱり不穏な動き。
いまだ読めない人物であります。

エイミーがすっぽかした悲しい悲しいハロルド誕生会。
ブライトのプレゼントは、おじいさんの聴診器。
「小さい頃それで遊んだ。
ママが花は生きてるって言ったから花の心臓の音を聞こうと思ったんだ」
かわいすぎる(笑)
しかし、その気持ちめちゃめちゃわかる!!

そしてプレゼントのカードには”ブライトとエイミーから”
「ほとんどあいつのアイディア」
あぁ、ブライトってほんといい子です(TT)

エイミーからパパへの手紙
一歩前進?だといいのですが・・・
でも、手紙のエイミーとてんこもりポップコーンを持ってくるブライトとでは、比較になりません。ブライトの優しさににすっかりやられてます

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA