エバーウッド2-15「セカンドチャンス」

***
ネタバレあり
***

・・・・・・・・アボット先生(──┬──__──┬──) 号泣

先週よりは、皆さんアレで頭がいっぱいって感じではありませんでしたが、
(エフラムは、それに近いけど(^_^;))
。。。。。。アボット先生(──┬──__──┬──) 号泣
登場なしで、小さい頃の噂だけって、どういうことよ。。。

そして、エイミーがトミーと別れて一歩前進!と思ったら、
また戻ってるし( ̄▽ ̄メ)
あぁ、エフラムパートとエイミーパートは、まだしばらく
こんな感じなのかな~
前進のないエイミーに言ったレイニーの言葉、
「今日何回こういう会話した?」
まさにこのところそんな気持ちです。
ここで再度戻ったんだから、今度こそトミーと一緒に大人になってくれるんでしょうねぇ~

と愚痴から入っちゃいましたが、
アボット先生が不在の中、ブライト!
ちょっとがんばってくれました(笑)
モンモンモードのエフラムに
「あまり突っ走りすぎるなよ
これはマラソンだ。短距離じゃない。」
名言だ!さすがアボット先生の息子です!!(* ̄▽ ̄*)

そして再登場ジェームズ・アール・ジョーンズのウィル。
おお~♪やっぱりこの方、味があって好きだな~
それなのに、ブラウン先生、
ウィルと一緒に、ジャズフェスティバルに行くことになり
エ「ウィルは気難しいんだ
つまんないジョークとかやめてよね」
ブ「パパは白い犬だ。尾も白い」
おぃおぃ( ̄▽ ̄メ)

と思ったら、ブライトも同行(笑)
すっかり親公認エフラムの大親友の座に落ち着いちゃったのね!
ラップを歌いだすブライトに
ウィル「ペットか。うちの犬もつれてくればよかった」
きゃ~ブライトみたいなペットほしい~~~!!!(爆)

さて。だ。
EVERWOOD二人目の聴覚消え行く人物が。
牧師さんだけじゃ、あきたらず?
またブラウン先生のおせっかいスタートするのでしょうか?
あとは、デリアのベビーシッターを引き受けたリンダへ、ニーナが母親の貫禄でかっこいいところもみせていましたが・・・
困った。アボット先生不在では、これくらいしか書けません。
最後にもう一回
(──┬──__──┬──) 号泣
↑うるさい

ブログランキング・にほんブログ村へ

5 thoughts on “エバーウッド2-15「セカンドチャンス」

  1. Garoto

    ドクター・アボット不在なんてあんまりですよね。
    仕方なく?ブライトが父の代わりにオヤジギャグを飛ばす姿がなんともご苦労様でした。
    エフラムのピアノ演奏シーンは素敵だったけど。

  2. ドラマ日記 Pt.2

    Everwood S2-#16 「セカンド・チャンス」

    オリジナルエピソードタイトル「The L Word」
    「Lの世界」とは別の次元のお話ですが。
    とりあえずエイミーとエフラムの発情期は落ち着いた?
    そ…

  3. くーみん

    ほんと、アボット先生不在の「エバーウッド」なんて、ナントカのないコーヒーみたいなもんです(古)。
    エイミーって、弱い男を見ると、手を貸したくなっちゃうんだね。コリンだって、途中からそんな感じだったし。
    「だめんず」の資質十分だな、心配です。
    ある意味では彼女も、そういう男への依存が強いのかも。
    トミーがトイレにたったのは、ひょっとして・・・・だろうか。
    だとしたら、エイミーは今後、もっとぼろぼろになりそうな気がする。
    とことんまで落ちて、彼女の復活はそれからじゃないとありえないのかも。

  4. まめ◆Garoto様

    ◆Garotoさま
    「エバーウッド」の世界に、アボット先生がいないなんて
    ありえません(TT)
    ブライトは大好きですが、まだまだ父親の域には
    到達しておりませんので
    次回こそ!と期待しております
    TBありがとうございました♪

  5. まめ◆くーみん様

    ◆くーみんさま
    なんとかのないコーヒーってのは、
    アボット先生もどこかで言ってませんでしたか?
    (ん?アボット先生と同レベル・・・(爆))
    だめんずに弱いって、わからないでもないんですけどね(^_^;)
    母性本能が変なところに出ちゃうんですよね・・・
    エイミー自身が、しっかりしていたら
    こんな心配もないんでしょうけど、
    好きな男性を前にするとフラフラしちゃうエイミーなので
    二人で一緒に転落しないか心配になっちゃいます
    ここは、アボット先生の娘らしいところをみせて
    トミーを引き上げることで大人になってくれるよう祈るばかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA