Brothers&Sisters2-7.変わる時期

***
ネタバレあります
***
ジャスティンは、おクスリの取引と会うことになり、
家に逃げ帰ったレベッカは、ホリーにジャスティンの状況を告げる。
ホリーは冷静でした。
かくして、ブラシスネットワークであっという間に一家全員集合!!
すぐに全員集合できちゃう家族ってのもすごいよね(笑)
(お一人様遅刻・・・でしたが)

全員集合で、事態を悟ったジャスティンは・・・・
過程とはいえ、みんなにありえない言葉を吐き続ける
とてもとても痛いジャスティンに
心が痛み、みているのがつらいシーンでした(><)
でも、キティの訴えで、家での解毒を決意。

さてさて、お一人様遅刻のトミーは、リナの家でらぶらぶ。
ほんと何やってんだよ~(><)
さらに、トミーの中の人の最近のニュースをみてると、さらにフクザツな気持ち・・・( ̄▽ ̄メ)
ソールおじにバレ、ケヴィンにバレ、そして最終的には関係をやめることになりましたが、関係だけが元通りで、リナの雇用環境はかわらず。
・・・・リナがそれで黙ってるかな?トミーは、それで我慢できるのかな?
まだ不安が残ります。

ソールおじ、いまだ、マイロとのことを疑ってるケヴィンに逆ギレ、
もう耐えられないと出てってしまいましたが、
戻ってきた時、とうとうノラにカミングアウト。
やっぱりそうでしたか。
今とは時代が違ったので、誰にも話せない忍ぶ恋だったようですね。
愛した男性って、マイロだったのでしょうか?

きゃ~~マキャリスター議員がスケートやってますよ!!
しかも「パパは○○で二番目にうまいアイスホッケー選手だったんだぞ」って!
あぁ、Young Brad栄光のエンブレム(のかわいいお尻・・・じゃなくて(爆))を思い出しちゃいますね♪ホッケー選手役の♪懐かしや。懐かしや。
と、話がそれましたが、今日はキティなしで大奮闘。
娘さんの年頃の悩みなんかも聞きつつ、がんばっておりましたが・・・・
気になるのは、最後のキティとの会話。
子供が欲しいとマキャリスターに伝えるキティ
K「あなたも子供は欲しいでしょ?」
R「もちろん」
マキャリスターは、子供は欲しくないとはっきりとした意志を持ってるし、
娘さんにも、当分ない。みたいなことを言っていた。
ところが、キティは、子供がすぐにでも欲しい。
この時点で、もちろん。と答えたのは、キティへの気遣いでしょう。
流産したばかりの彼女に、欲しくないなんていえなかったんだろうな。
今後の過程で、キティがそれを知ったらどうなるのか・・・
これもまた先のお話、かな。

ジャスティンは、ブラシスご一行様の監視で、無事、クスリが抜けたよう。
そして、ノラもジャスティンに、自分たちの関係を変えることを提案。
束縛をやめる。手を出さない。と
ジャスティンは、一人で責任を持って自立できるか
そして、本当に、「あの」ノラが手を出さないでいられるか(笑)

何にしても、一晩でクスリが一回抜けたからって、
そう簡単なもんじゃない気がするし・・・・
まだまだジャスティンの今後を見守っていきたいです。
そうそう、ケヴィンはずっとマキャリスター弟と連絡がとれないみたい。
スコッティしゃん、いまだ!(爆)
スコッティの手料理がたべたーーーい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 thoughts on “Brothers&Sisters2-7.変わる時期

  1. Anne

    まめさん、こんにちは。
    >スコッティしゃん、いまだ!(爆)
    >スコッティの手料理がたべたーーーい♪
    ああ、ここにも同士が! スコッティがキュート過ぎて、
    実生活でお友達になりたくて仕方ありません。
    まだまだ出てくれそうで、嬉しいですよね♪
    そしてジャスティンも立ち直ってくれたし、あと問題なのは、
    トミーだけか…。ここは問題深そうだ~。
    キティたちも後々問題になりそうではありますが、
    それはまだ先の話ですよね。とりあえずは元に戻らないよう、
    トミーとジャスティンがふんばれるかどうか、ですね。

  2. まめ◆Anne様

    ◆Anneさま
    ジャスティンで泣かされ
    スコッティしゃんに癒される日々です(笑)
    字幕ではお手紙「お腹がすいたら食べてね♪」
    って感じでしたが、よく文字を読むと
    「お腹がすいてると思って・・・」と
    控えめなところが、また好感度大でした♪
    そんなキメ細やかな心遣い、
    ちょっとウォーカー家とは違ったタイプなので
    余計に癒されるのかも知れません(笑)
    ほんと、お友達になりたーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    トミーは、問題大きいですよね~
    ジュリア不在なだけに、出てきたときが怖いです。。。
    ジュリアがやっぱり考えなおした。
    ってやってきても、リナとのことがバレたら
    一気にさめちゃいますよね( ̄▽ ̄メ)
    ソールおじも含めて、すべてが良い方向に向かいますように

  3. mikolady

    今晩は。まめさん。少し、ご無沙汰です。
    ここ数日、旦那と娘が風邪を引きまして、私は、以前に、大きな風邪を引きまして、もう、あんな目に合いたくないと思い、自己管理しております。
    B&Sは、この時間に、ロビンフッドが入ったので、月曜日にシフトして見ております。世間は、静かですが、私、ロビンフッド好きでして、2話ずつですが、見ております。
    ケビン、スコッテイと戻りそうな感じですが、連絡取れないって、ジェイソンは、一体、何処にいるのでしょうね。
    ただ、吹き替えは、スコッテイは、おネエ言葉なのですよ。ここが、少し、嫌です。
    ここ最近までは、字幕と吹き替えの両方を残しておりましたけど、HDDの残量が危ないので、字幕のみを残してあります。
    一時、HDD残量が0時間まで行きましたので、大変でした。
    年末は、HDDも、一挙放送の某ドラマのエピを1話録り、あとは、稼動なし。
    あれだけ、普段は、フル回転しているのに、おかしなものです。

  4. まめ◆mikolady様

    ◆mikoladyさま
    こんばんは~
    ご本人の風邪のあと、ご家族が風邪
    大変ですね(><)
    一日も早く完治いたしますように
    ジェイソン(名前をいつも忘れる)は、どうしちゃったんでしょうね
    おにーちゃんとは連絡をとっているんでしょうか
    私はB&Sは吹替派です。
    確かにスコッティ、オネエ言葉なんですよね
    でも、これはこれで慣れちゃいました。
    何よりも、本人の性格じたいがかわいいので!!
    私も一挙放映は、お世話にならないので、
    あまり稼動しませんね(笑)
    唯一お正月に動くのは、
    通常営業らしいFOXのBONESかな?(笑)
    あと、WOWOWの「海外ドラマ60年」みたいな番組も
    みたいと思っています~
    海外ドラマで育ってきたので♪
    色々紹介してくれるといいな~(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA