Brothers&Sisters2-11.新たな一歩

***
ネタバレあります
***

先週みたいな展開が続いたら、間違いなく視聴をやめそうなんだけど、

こういうエピがあるから、やめられない。
うまいな、B&S!!

冒頭は、かなり心配でしたけどね(^_^;)
先週に引き続き、ジャスティンのこういう姿をみることになるとは・・・
いや、別にいいんです。
元気そうなのも何より。
相手がいやなんですよ(-_-;)

リナはトミーを愛していたんですね。
(それでジャスティンと寝てたんだ・・・(-_-;))
トミーに完全に拒否されて、やっとワイナリーを去る決意ができたリナ。
同じ不倫日蔭の身のホリーが、ナイスフォロー♪
ほっと一安心。の済印ひとつ。ぽんっ。

さて、ジュリアのことはずっと心配してきていましたが、
前回の発言にはこっちがびっくりしました(^_^;)
離れている間に、自分も他の人と寝てたなんて~
まさか、(脚本的に)そんな逃げ場があったとは(爆)
でも、こちらは告白しあってもそうすっきり。ともいかないようですね。
責め合いを続ける二人でしたが
(責められるべきはトミーだったはずなのにジュリアが、
と知ったとたん強気なトミーにマイナスポイント進呈(^_^;))、
結局リナとすっきり決別したトミーは、
ジュリアが申し出た、二人でカウンセリングにOKを。
済印とはいきませんが、ほっと印。ぽんっ。

そしてジェイソンの登場だ!
ケヴィンはジェイソンと二人で話をしようとするけれど、
結局成り行きで三人でディナー。
スコッティの気遣い、本当に素敵でした。
結果、ジェイソンとの別離は決定的。
そうなっても尚煮え切らないケヴィンに、はっきりせい!とプチ家出。
素直なスコッティをみていると、本人は嫉妬深いっていうけれど、それがとっても愛らしい。愛!ゆえですもんね。
あぁ、二人のちゅ。にすっごく癒されました(*^^*)
こちらも、済印。でよろしいでしょうか~。押しちゃうぞ♪ぽんっ。

トミーとジャスティンも仲直り。
そして、ジャスティンもレベッカに謝罪。
ジャスティンとレベッカの久々のツーショットにほっと印。ぽんっ。

そんなごたごたの中で、すっかりジャスティンの怪我も治って、(依存症の会には通ってるものの体は)元気になって何よりなんですけどね(笑)正直、数週間みてるのきつかったわ(^_^;)

そういえば先週のびっくり、
レベッカの父は、もしかしてデヴィッド?
というネタの続きはないのかな
本当にホリーが言うように、違っていたのかしら

ブログランキング・にほんブログ村へ

6 thoughts on “Brothers&Sisters2-11.新たな一歩

  1. Garoto

    ねっ!スコッティーが超キュートだったでしょ♪
    もう次々に変わる表情の一つ一つが愛おしくいて、ケヴィンじゃないのにすっかり恋してしまいました(笑)
    なんていい奴なんだ!
    今度こそケヴィンもごちゃごちゃ言わず。
    スコッティを大事にするように・・・
    実はキティが地味だったのが楽しい原因かなとも思いましたが(笑)

  2. まめ◆Garoto様

    ◆Garotoさま
    スコッティーだけでご飯何杯もいただける感じでした!!(*^^*)
    ほんと、キュートですねぇ~(* ̄▽ ̄*)
    まだまだケヴィンの性格だとありそうですけどね~(^_^;)
    今は、一途なスコッティに癒されたいです!!
    あ・・・・キティのことすっかり忘れてた(爆)

  3. Anne

    まめさん、こんにちは。
    今回はスコッティのキュートさに癒されました~。
    他のエピソードは全ておまけだったかも。
    でもジャスティンがレベッカやトミーと仲直りできたのも、
    よかったなと思います。話しているシーンを見ていて、
    なんだかほっとしました。リナは好きじゃなかったけど、
    最後はちょっとかわいそうでしたね。でもホリーが、
    すごくやさしく彼女の背中を押してあげてたので、
    これで彼女も再出発できるのかな。
    次回はどうなるんでしょうね~。

  4. まめ◆Anne様

    ◆Anneさま
    こんばんは~
    今回は、スコッティーのキュートさで
    満腹~(* ̄▽ ̄*)
    いつもこんなだったらいいんですけどね~(笑)
    でも、今日いったんほっとさせてもらったので、
    次回どうなっても、耐えられる元気がでました!!
    ↑既に疑っている
    ホリーってウォーカー家の男性キャラよりも
    ずっとオトコマエですね(笑)

  5. mikolady

    こんにちは。まめさん。
    この気候の変化で、風邪が、中々、直らずに、ノドをやられております[E:shock]
    早めに、お布団に入り、ララTVで、放送されていたロビンフッドの吹き替えを見ております。主役のロビンの声は、ジャックバウアーね(どきキャンではありません)
    B&Sは、ノラとキティを、ウザク思いますけど、スコッテイが、復帰してからは、スコッテイに、癒されますね。
    今回は、本当に、可愛かった[E:heart04]
    最近、特に、スコッテイが、可愛く見えてきますよ。もうっ。
    煮え切らないケビンには、勿体ないような気もしますけど、ケビンには、スコッテイなのでしょうね。このまま、うまく、行ってほしい。不幸にさせないで!
    普段は、字幕保存をしておりますが、今回は、あまりのスコッテイの可愛らしさに、両方とも、残してあります。

  6. まめ◆mikolady様

    ◆mikoladyさま
    こんばんは~
    お風邪のほう大丈夫ですか?
    どうぞあたたかくしてお大事になさってくださいね
    ケヴィンとスコッティが別れてしまって
    めちゃめちゃショックだったので、
    再登場してくれて、凄く凄く嬉しかったです!!
    だって、一番乙女なキャラですよね~
    ほかのどのキャラよりも、細やかな女性らしい心遣い
    とってもとっても癒されています(*^^*)
    ケヴィンの性格を考えると(あとこのドラマの性質上)
    ずっとラブラブってわけには行かないでしょうけれど
    一日も長く、かわいいスコッティがみられますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA