エバーウッド3-2.罪なき嘘

***
ネタバレあります
***

オヤジドクターズの関係、とーーってもいい感じ♪
寒い夜、エフラムがマディソンのことを知らないこと、
ジュリアードの評価のことをわざわざブラウン先生に伝えにくる
Dr.アボット、最高(*^^*)
しかも、ブラウン家のスプリンクラーで水浸しに(^_^;)
水も滴るなんとやら~ってことで♪
そして、後半は、マディソンのことをエフラムに話そうとするブラウン先生を
「今はパートナー。一人で悩まなくていい」とがっちり受け止めるDr.アボット。
あぁ、なんて素敵なんでしょう!!
過去はやりなおせない。
話しても自分が楽になるだけ。
Dr.アボットって、ほんと深いなぁ~(* ̄▽ ̄*)
マディソンのことをどうするか・・どうするのが良いのか、私もいまだはかりかねている。だからDr.アボットのおっしゃるとおり、とは完全に思えたわけではないけれど・・・
今まで、ブラウン先生は一人で暴走して、エフラムとケンカして、
エフラムのほうが大人で(笑)仲直りして。
の繰り返しでした。
今度は、素敵なパートナーDr.アボットがより近くにいることで、
良い方向に、流れがかわるといいなって思いました♪

シーズン2で、一番気になったのは、Dr.アボットとブラウン先生の別離。
シーズン3でパートナーとしてより合わせてくれたこと、
きっとシーズン2で、二人のファンからの熱い声に応えてくれたのでしょう(*^^*)
ここは今後も楽しみなところです!!

さて。ハートマン先生は、ウォーキングで健康に♪な予防を中心とした医学を推奨してるみたい。
ウォーキングの会、大盛況にDr.アボット、やられた顔。
ところが、ハートマン先生、忙しい中での大失敗!
そんな彼にも、しっかりフォロー。
ライバルだけど、しっかり新人指導。
Dr.アボットさすがです♪
こんな小さな町に三人ドクター、医療とキャラ(笑)は、どう分業されていくのかな~
ハートマン先生は、まだどっちつかずのキャラ。
今後ドキドキしつつ見守りたいと思います。

今シーズンは、ブライトの進路も気になるところ。
大学からふられちゃったブライトは、ハメをはずしすぎてローズから大目玉~。
やっと、「チーズはどこへ消えた?」を購入し、ってそれは別として(笑)(でもかわいい♪私も持ってる♪)、履歴書の書き方をローズに教わろうと、働く決意を。
しかし、それはまだDr.アボットの知らぬところ。次回はこのあたり、また騒動になるのかな~
「見捨てないでー」って、その素直なところが彼の良いところ♪

前向きだけど、イマイチ長続きしない(^_^;)ブライトが、どんな道をみつけるのか、こちらも楽しみなところ♪

エフラムとエイミーは、すれ違いから、わかりあえて仲直り♪
ときたところで、新キャラ登場だ!
新キャラ・・・女の子・・・・
マディソンの問題もまだ残ってるってのに、また~?( ̄▽ ̄メ)
と、不安を隠せない私でありました(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ

5 thoughts on “エバーウッド3-2.罪なき嘘

  1. Garoto

    オヤジドクターズ、いい味出してますね。
    今回はアボットの温かい人柄にしみじみ。
    ブラウンとの関係もうまくいっててほっとしています。
    エイミーとエフラムは、とりあえず落ち着いたけどちょっとドキドキ。
    しかも新キャラが微妙・・・嫌だなぁ。
    ブライト君はしっかりお仕事できるのでしょうか?頑張れ!

  2. ドラマ日記 Pt.2

    Everwood S3-#2 「罪なき嘘」

    オヤジドクターズ、最高です♪
    家で塞ぎこんでいるエイミーに事情を聞くアボット。
    エフラムがジュリアードでの成績が思わしくなく
    必死で…

  3. まめ◆Garoto様

    ◆Garotoさま
    アボット先生、素敵でした(*^^*)
    シーズン3、このまま暴走していただきたいです♪
    エイミーとエフラムは、まだまだ色々ありそうですよね(^_^;)
    しかも、新キャラですもん!!
    女性キャラと男性キャラ
    どちらも、どうもっていってくれるのか
    ドキドキしつつ見守りたいと思います
    ブライトは、やっぱり就職決定?
    今シーズンは、どんな姿をみせてくれるのか、
    こちらの成長っぷりも楽しみですね♪
    TBありがとうございました

  4. くーみん

    とうとうこの回は見逃してしまいました。
    でも、スパドラさんのことだから、集中放映ありますよね(期待)!
    今日、次の回を見ました。
    新キャラ、かわいいです。
    エイミーの大親友になってほしいな。
    それにしてもエフラムのイケメンぶりに、どきどきしっぱなしです♪
    そういえば今週末の集中放映は「WAT」ですね、やはり見逃した回があるので楽しみです。

  5. まめ◆くーみん様

    ◆くーみんさま
    あれれれれ~見逃してしまったんですね(><)
    でも、きっと週末キャッチアップがあるはず♪
    新キャラ、シーズン2をみてると
    ひっかきまわされるんじゃ?
    エフラムの相手に?と
    すごくドキドキしていたんですけど
    もしかしたら、エイミーを親友としてひきあげてくれる
    相手になるのかな、と思ったら私も嬉しくなりました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA