エバーウッド3-3.縄張り本能

***
ネタバレあります
***

新キャラにドキ!っとした先週。
ニーナに頼まれてエフラムが世話をすることになった、ハンナ。
これが、女性バージョンエフラム(笑)
ちょっと変わり者で、でもいい子。
シーズン1にエフラムが登場した頃を思い出します。
エフラムのことを好きになっちゃうかも。
そんなハンナが心配で、ついついハンナの男性の世話を焼こうとする、エイミー。
気持ちはわかるけど、痛いなぁ(^_^;)
しかも、誰もいなくて、引き合わせた相手がブライト(笑)
明らかにブライトの好みではない気がするけれど、最初は反発しあったエフラムとも大親友。
女版エフラムのハンナ、これからブライトと・・・なんてこともあるかも?(え?ない?)できればエフラムと、ではなくそうあってほしいという願望です(笑)

これからどうなるかはわからないけれど、今回とっても安心したのは、
ハンナは、そういう男女のゴタゴタよりも、エイミーの良き親友になれそうってこと♪
きちんと気持ちを話しあって、ほっと一安心の二人に希望をみいだしちゃいました(^-^)
エフラムに興味はない、という言葉がずっと本当であることを祈りたいです。
今はね。。。

さてさて、本日はLOSTジュリエットが母親役で登場。
ちょっと違和感(笑)
普通に、家庭のことに悩む母親でした。
この上の子がいい子なんだなぁ(><)
骨折とかあざがたえない身体に、ブラウン先生が、家庭内暴力を疑うけれど、
実は、自閉症の弟がやったのを隠していたのでした。
最後までかばっていたけれど、母親がくだした決断は・・・・
おにーちゃんによかったのかどうか・・・・このまままっすぐに育ってほしいものです。。。

今日のオヤジドクターズは・・・あれ?何だっけ?(^_^;)
あ、そうそう。アボット先生がまた新兵器を導入しようとして、エドナが怒っちゃったんでしたね。
それで行った先が、ハートマン診療所。
オヤジドクターズが手を組むことで喜んでいたけれど、そうだ!親子の確執をすっかり忘れてた(^_^;)
お互い意地っ張りな親子、どうなるんでしょうね~(^_^;)
ということで、ややオヤジドクターズ話は控えめだったかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

4 thoughts on “エバーウッド3-3.縄張り本能

  1. Garoto

    ハンナとエフラムの波長が合いそうなのでヒヤリとしてましたが、ハンナの趣味じゃないんだと聞いてほっと一息。
    でも案外ハンナとブライトていい感じかもしれませんよ。ハンナのアタック次第ではブライトも落ちるかも!なんてそんな展開はありえないかな?
    ジュリエット母には困りましたが、ニーラもマイアミで怖いことをやってました。
    子供を思う気持ちはわかるけど・・・

  2. まめ◆Garoto様

    ◆Garotoさま
    この年頃の子だし、これだけ波長があうんだから
    これからどうかわるかは、ちょっと不安)(?)もありますが、
    エイミーの親友として大歓迎♪
    ブライトといい仲になって、
    ブライトの女性関係が落ち着くっていうんだったら
    もっと大歓迎なんだけどな~(笑)
    マイアミのニーナにも、!!!と思っちゃいました(笑)
    でもそれ以上のホレイショのインパクトにすっかり忘れておりました(^_^;)
    腕時計はずしてまっせ!(笑)

  3. くーみん

    似たもの同士は、引き合うけど、男女の仲にはなりにくいのかもしれません。
    ハンナ、素ではすごくかわいい子なんじゃないかな。
    ブライトがもう少し大人になって、落ち着いてくれたらハンナの良さがわかるんだろうけど(期待)。
    それにしてもエフラムはカッコよくなりました。
    私もお尻触りたいわ(え?)。
    エドナはどうなるんでしょう。
    ジュニアは、エドナのことになると、波長が変わっちゃいますね。
    何とか乗り越えてほしいな。

  4. まめ◆くーみん様

    ◆くーみんさま
    ハンナはブライトと♪な案、いいですよね~
    エフラムのお尻?
    すみません、若すぎてノーチェックでした!(笑)
    今度注目してみますね~♪
    エドナとジュニアは、深い深い長い長い
    お話がありますもんね~
    こちらも見守っていきたいと思います(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA