私立探偵ストレイチー/私立探偵ストレイチー・偽りのセラピー

お出かけ前なので簡単に。

Third Man Out
2005年
監督:ロン・オリヴァー
出演:チャド・アレン、セバスチャン・スペンス

いや~面白かった♪

「ドクタークイン」のマシュー(チャド・アレン)が成長してみたら
ゲイ探偵になってました!!

それが、とっても色気あるんですね~
おねーさん、びっくりです!!
元軍人さんで、心に傷も負っているご様子。

そしてそして、何よりツボだったのは、
ストレイチーのパートナーティムくん(セバスチャン・スペンス)が
とーーってもチャーミングなんです~(*^^*)
一家に一台。じゃなくて一人、こんなかいがいしい彼がいたら素敵~!!
彼は神父さん?牧師さんだっけ?の家の出で、
家族に戻ってほしい、といわれたら「ゲイが認められるようになったらね」
なんてこたえてました。
彼も色々風あたりが強かったでしょうね。
二人の馴れ初めとか過去とか色々知りたい!

ゲイの事件は、まともにとりあつかってくれないから、
とゲイであるストレイチーくんにお仕事が持ち込まれる、という理由は、
なんとも考えこまされてしまいますが、
ストーリー展開は、とっても基本な探偵ものですごく楽しかった!!
しっかりしたミステリー作にしあがってます。
どんでん返しもあって、かなり楽しめました♪

でも、何よりもストレイチーとティムのシーンがよかった(*^^*)
ティムが襲われたあとの、病院のシーンの会話、そして、
ストレイチーがちゅ。こっちにもちゅ。包帯にもちゅ。そして唇にも・・・
って、名シーンだとおもっちゃいました(笑)
そして二作目では、ストレイチーが心の傷の原因となった軍人時代の過去の話をティムに話すシーンが大好きです。

楽しかった!!
三作目がもうすぐアメリカでDVD発売されるそうな。
是非日本語でもお願いします~♪

Thanks, Friend!

ブログランキング・にほんブログ村へ

5 thoughts on “私立探偵ストレイチー/私立探偵ストレイチー・偽りのセラピー

  1. 哀生龍

    >一家に一台。じゃなくて一人、こんなかいがいしい彼がいたら素敵~!!
    同感!!
    ティムがとても素敵なキャラだったから、とても楽しく見ることが出来ました。
    >ストーリー展開は、とっても基本な探偵ものですごく楽しかった!!
    哀生龍にとっては、“探偵”らしい行動(捜査とか証拠・情報の解析とか)が少々物足りない感じ。
    でも、ティムとのシーンが削られるぐらいなら、物足りなくても良いです(爆)

  2. jan

     かなりお気に入りです。ティムは優しくて大人で料理も巧いし顔もいいっ(笑)ほんとどうやって彼をストレイチーが落としたのか物凄く馴れ初めが気になりますっ!!

  3. Garoto

    きゃー、まめさんもストレイチーご覧になったんですね。
    マシューじゃなくてゲイ探偵、キュートだったでしょ。
    それ以上に可愛いゲイ弁護士のティム。まさに理想的カップルでございます。
    かつては地球を救うヒーローだったセバスチャンはあるとき突然道を踏み外し、最近はオネエMANかゲイ弁護士ですが、おかげさまでSci-fiチャンネルの方で日本未放映の「First Wave」S2が来月スタート。ゲイ弁護士もまた地球を救うヒーローに逆戻りできそうです。
    まあどちらにしても無駄脱ぎはしてくれるはずですが(笑)
    早く3作目が見たい!!

  4. ドラマ日記 Pt.2

    Shock to the System (私立探偵ストレイチー 偽りのセラピー)

    Chad Allen主演のゲイ探偵シリーズ第二弾。
    ストレイチーはポールと名乗る青年に突然人探しを頼まれますが
    その瞬間車が二人を襲ってきます。

  5. まめ◆哀生龍様jan様Garoto様

    ◆哀生龍さま
    ティムのキャラはかなーーーーり重要です♪
    むしろ、事件は二の次(爆)
    探偵らしい行動か~確かにそういうのは省略されていましたかね(^^;
    私は、ミステリーに必須のぼこられシーンとかがあったのでOKでした(爆)
    そうです!何より、ストレイチーとティムとのやりとりが素敵ですよね(*^^*)
    その意味では、2のほうがちょっと物足りなかったです。
    ◆janさま
    もっともっと深く掘り下げてほしいですよね~♪
    一作目と二作目じゃ、いろいろ設定かわってるし(笑)
    説明不足な部分を、ストレイチーが過去を語るシーンのように
    どこかで補って欲しいです♪
    ◆Garotoさま
    うわさのゲイ探偵マシュー(違)みちゃいましたよ~(*^^*)
    いや~大人になっちゃって(笑)
    そして、そう!!ゲイ弁護士ティムくんがかわいいことかわいいこと
    まるでケヴィンとスコッティのようですね!
    なんとゲイ探偵は地球を救ってるんですね
    残念ながらSci-fiチャンネルはチェックできませんけれど
    どこかでみられる機会があることを楽しみにしたいです!!
    三作目、ティムがもっと出てくるといいな♪
    TBありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA