お友達紹介バトン Part.1

お友達紹介バトン

** ルール **
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

■先ず始めに「回してくれた人」との関係は?
好きドラマや好き映画のこと楽しくお話させていただいています~

な関係です(^-^)

■最初の出会いは?
Without a Trace/FBI失踪者を追え!のボス役
Anthony LaPagliaさんのサイトをNOBさんが開いていて
同じ番組を応援する仲間同士として出会いました~

■「回してくれた人」は女性?男性?
最初女性だと思ってたんですけど、男性でした(笑)
実は、オトコマエ声の女性ってことはないですよね?
確認したことはありません。
↑何を?

■見た感じどんな人?
見たことないですー
きっとや~らかい感じの方だと思います♪

■貴方から見た「回してくれた人」の長所を3つ。
①やわらかい(手触りではない。触ったことないけどどうなんでしょう?)
②オトコマエ声(お会いしたことはないので、声限定ですみません!(爆))
③まめ。(←私ではない。私のHN献上したいようです・・・・)

■では逆に「回してくれた人」の短所を3つ。
①わかい。(短所?)
②きっとがんばりやさん。(短所?)
③だからすぐ風邪をひく?(短所?)

■「回してくれた人」を色で表わすなら何色?
みずいろ。

これって・・・こい?(* ̄▽ ̄*)(恋はみずいろ・・・知らんかなぁ。。。)
うーんと、やーらかい春の青空系。

■動物で例えると?
かわうそ。
↑すみません。なぜか一番に頭に浮かんだ(爆)
NOBさんが、まっぎー好きだからだと思います(笑)
(や~らかい=まっぎ=かわうそ=や~らかいNOBさん)

■貴方から見た「回してくれた人」はモテそう?
もてるでしょう!
ひとあたりよくてまめなんだもん。

■「回してくれた人」との一番の思い出は?
チャットのBGM係(笑)
すごく楽しかった~(* ̄▽ ̄*)
歌いながらチャットできるって、すごい特技だと思う(笑)

■喧嘩したことは?
ないです~♪あっても、私、多分気付かないです~(爆)

■ラブコールをどうぞ。

いつも素敵扇子のプレートありがとうございますー!(ぱたぱた)
これからも楽しみにしてまーす(* ̄m ̄*)←強欲。

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
>> 優しい人 :
>> 面白い人 :
>> 頼りになる人 : 哀生龍さん
>> 繊細な人 :
>> 明るい人 :
>> 気の合う人 :
>> 不思議な人 :
>> アクティブな人 :
>> センスの良い人 : NOBさん

本当は9人しかいない(笑)

お持ち帰りしてくださる私のお友達は、お声かけてくださいませ♪
イメージにあうところに名前をいれさせていただきます♪

アンカー禁止ってのは苦手なので、
そういう形で対処させていただきます~<(_)>

2 thoughts on “お友達紹介バトン Part.1

  1. NOB

    まめさんとの出会いはハッキリ覚えてます~。まさかWATを見てる人がいるとは…って思いましたから(笑)。
    声で褒められることはほとんどないので、これからも頑張りたいと思います(何を?)。
    かわうそは中々ええ線じゃないでしょうかー(笑)。
    特技だと思ってなかったのでこれからも練習を怠らないように頑張ります!(ほかの事を頑張ろう)
    バトンありがとうございました~♪

  2. まめ◆NOB様

    ◆NOBさま
    私も、地味なドラマ、ファンがいっぱい!
    と、正直驚いていました(爆)
    これからも、のど磨いて、
    BGMがんばってください~♪
    マッギーよりのかわうそくんを思いうかべて
    拝聴させていただきますね(* ̄▽ ̄*)
    こちらこそ、バトン書いてくださってありがとうございました~
    本文にリンクさせていただきますねん(* ̄m ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA