アラーム・フォー・コブラ11-8-8話

好きシーンをピックアップミーハーレポ~♪

今日は、バディ感たっぷり!!

最初から口笛で楽しそう♪

何かいーことあった?(笑)
と思ったらガス欠。
高速警備隊が、そんな初歩的ミスいいんでしょうか!!(笑)

「何も起きないさ」と言った瞬間、車がふっとんでくるところもコブラらしい♪
そして、ゼミルを助けるヤン。これも定番。すごく好きです(^-^)

それにしても、今日は、ヤンの繊細な気遣いが際立ってたな~。
爆発から女性を助けたとき、しっかり頭を支えていた(^-^)
オマケに、隊長さんのコート脱がせて、コートかけにかけてますよ!!
隊長さんもすっごい自然でしたよね(笑)
ヤン、前職何ですか?(笑)
(窃盗課です。念のため)

その割に、オーブンのタイマーの消し方は知らないってのもまたかわいい♪
さすがゼミル!

今日は、おねーちゃんネタも多かったね。
「キミタチには早い」
って子供をおいはらって
ゼミル口あけてるし、ヤン満足そうだし(笑)
キミタチも、子供とあまりかわりません(笑)

ヤンが尻写真(違)じっくりみて、
ゼミルがクビふってだめだめってやってるのがおかしい~!!
でも、じっくりみたのが、後で役立ったもんね♪

極めつけは、ショーをみてるときの、ヤンのへの字口!!
むふふ~への字♪への字♪

滑り台ヤンゼミルもいいんだけど、
やっぱり今日は、ダブル肉弾戦だよね!!
ダブルでバック転して、相手交換したのは笑った(笑)
ヤン、相手をかえたら、ちょびっと劣勢かと思ったのに
ゼミルが危機と知った途端に、華麗にまわしげり!!
かっこえーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

アンドレアに送るためのゼミルとねーちゃんの写真をとるに至るまで、
本当に楽しいエピソードでした♪

3 thoughts on “アラーム・フォー・コブラ11-8-8話

  1. マニアの戯言

    「アラーム・フォー・コブラ11 シーズン8」 第8話

    原題「Alarm fr Cobra 11- Dei Autobahnpolizei/アラーム・フォー・コブラ11-アウトバーン・コップ」ドイツ・RTL製作ドラマ 2004年にドイツで放送された作品。(BS11放送版)第8シリーズ 第8話「ショーの舞台裏」(Folge114)「Showdown(直訳=対決)」 (Season16 Episode4 2004年9月30日放送) 注意:ドイツで放送された順番とBS11にて放送された順番と多少違っておりますので、掲載はBS11の放送順で掲載いたし…

  2. takbout

    二人しての格闘シーンは最高でしたね。
    ちっこいゼミルがでっかい相手と~と思っていた矢先に、相手替え。
    二人での目線のうなずき具合がなんともいい感じでした。
    お色気たっぷりな女性ダンサーさん。
    嬉しそうなヤンは、やっぱり若いなあ~なんて思ってしまいました。
    だけど、最後のイタズラは最高!!
    クールを気取っているゼミルへの意地悪だったかな?(爆)
    >キミタチも、子供とあまりかわりません(笑)
    その通り!!
    やけに、二人に似せていて、爆笑しました~。
    また、TBおくりま~す。

  3. まめ◆takbout様

    ◆takboutさま
    格闘シーン、楽しかったです!!
    二人のアイコンタクトも、いっぱいみられた回でしたね♪
    ヤン、ゼミルに「深呼吸しろ」とか言われて若いなぁ(笑)
    ずっとおにーちゃん風吹かせてたゼミルへの
    最後の逆襲、最高っす!!(笑)
    TBありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA