アラーム・フォー・コブラ11-8-11話「”パンサー”の狙い」

ヤン中心ツボったシーンのみのミーハー覚書っ♪

今日は、ホッテのママ登場♪
とってもチャーミングな方(*^^*)
駅で「かわいいホッテちゃん」でお呼び出しとは、さすがです(笑)

さて、ヤンのほうは、ポルシェのパトカーで280キロ出して、大はしゃぎ!

本当に車が好きなんだな~
と思ったら、女性も好きらしい(笑)
金髪女性に
コンビでハモった「モーゲン」がかわええ♪

しかし、相手がまさか曲者だとは。

あわや!のゼミル、上手にトラックの下に・・・・
あれは、ゼミルだから出来た技?(^^ゞ
さて、結局女性の金髪はかつらだったわけだけど、アンドレアに無理矢理かぶらせようとしてニッコニコのゼミル。
そしてその横で横で手錠をじゃらじゃらのヤン。
あれは、どういう意味だったんでしょう?(笑)
今日は、ホッテママが大活躍した分(笑)やや二人の活躍が地味め?
でも、めったにみられない、居眠り張り込みシーンがみられたのがよかった!
寝起きで、ねむねむ~な二人がめちゃめちゃかわいかった(*^^*)
突入用、ヘッドセット&防弾チョッキも、かっこええ!!
あぁ、それにしても、ホッテの絶品ワッフルが食べたい!!!

4 thoughts on “アラーム・フォー・コブラ11-8-11話「”パンサー”の狙い」

  1. takbout

    SECRET: 0
    PASS:
    ちょっと少なめの活躍でしたね。
    ゼミルがトラックの下に入った時は、彼ならではと思いました。(爆)
    ヤンの電話線たぐりもハラハラものでした。ナイフ取り出して切っちゃえば?と思いましたが、いつもナイフ持ってるのは、ゼミルの方でした。
    ヤンの寝顔は可愛かったですね。
    ラストも危険をかえりみず、ママちゃん救出してましたし。
    >あぁ、それにしても、ホッテの絶品ワッフルが食べたい!!!
    同じ、同じ。
    王女様が来ようが、なんだろうが、誰かさんはワッフル手放さなかったですけどね。(爆)

  2. まめ◆takbout様

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆takboutさま
    やっぱりあれが出来るのは、ちびっこいならではなんですね!
    なるほど、電話線を切るのは気付きませんでした(爆)
    たどっていったのは、律儀な性格だからということにしてあげてください(笑)
    そうそう!ラストの見せ場を書くの忘れちゃいました~
    もちろん、並走の運転の技術あってこそ!ですけどね♪
    あはは~ゼミル、甘党キャラなんですね(笑)
    TBありがとうございました♪

  3. jan

    SECRET: 0
    PASS:
     ホッテちゃんに癒されましたー。エプロン姿で甲斐甲斐しい彼。
     そしてヤンのあの手錠は???。車で大はしゃぎな彼かわいかったですねー。電話線、律儀なヤンの性格が覗えます(笑)
     ゼミルは甘党なんですねー。あのお姿で甘いもの食べてる姿はそのままで微笑ましい♪
     

  4. まめ◆jan様

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆janさま
    ホッテちゃんのおなかにも癒されました~
    きっとヤンもついついなでっと(笑)
    手錠は謎ですよね!!
    ドイツではそういうプレイがはやっているんだろうか(違)
    ヤンは律儀だから、かつらと言ったら手錠!
    って出した・・・のか?(爆)
    ゼミルと甘いもの、何だか似合いますよね
    癒しのアクションドラマ!♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA