アラーム・フォー・コブラ11-8-14話「地獄からの脱出」

燃え尽きたよ・・・・真っ白に・・・・

って、感想書く前に燃え尽きてる場合じゃないんですが・・・・
とうとうきちゃったヤン最終エピ(涙)

先にゼミルのお話を。
事故現場でトラックから落ちた肉を拾うゼミル。
どろぼーーーー!(笑)
しかもゼミルにたいしてずいぶんデカい肉だな(^^ゞ
その肉を、新聞紙で巻いて花束みたいにしてアンドレアに渡すゼミル。
「私が作るってこと?」
・・・・・・そりゃ怒るよ( ̄▽ ̄メ)
しかも、ご飯を作って待つ身ってつらいよね。新婚さんなのに(><)
「今夜はゼミルが作るって」
ナイスフォローだ!ヤン!
しかし、仕事で帰れぬ日々・・・数日目のゼミルの「帰れないコール」には、アンドレアも「もうかえってこないで」
ところがどっこい!
ゼミルがエプロン巻いて、アンドレアをお迎え~
まぁ、料理のお味は・・・・・・だったようだけど(というか、肉のお味だよね(笑))その気持ちが嬉しいね!!
素敵なカップルです(*^^*)
で。
今日は、ヤンの潜入捜査だ!!(そして、管理人の大好物(笑))
最後だから、ででーんと華やかなヤン主役話を作ってくれたって感じだね
黒っぽいスーツじゃない普段着ヤンがみられるのも、めちゃめちゃ珍しいし。
今日は、ルーシーちゃん(ハルムートくんの愛車)を潜入捜査に貸さなきゃならないハルムートくんの悲哀が感じられてとても楽しかった(笑)
レースでルーシーを賭けたときの、ゼミルのハルムートくんへの心遣いがまたよかった(笑)

最初でこそ、バカ高い笑気ガスを買うだけに終わったヤンですが、無事怪しい場所へと入り込んでいったヤン。これはお色気担当ってことでしょうね(^^ゞ

しかも、やっぱり惚れっぽいな(><)前回のストーカー事件でも、それで危機に陥ったのにね~。
ま、そのおかげで、素敵なお身体を最後に再度確認できたのは嬉しい限り♪
割れてる割れてる腹筋割れてる(* ̄m ̄*)

どうでもいいけど、やっぱり受け口は、下唇が吸いつきやすいのかな?とかアホなことを考えてしまった(爆)
個人的に、ゼミルに電話しながら、Tシャツを背中側ひっぱって脱ぐシーンがお気に入り♪NYダニーとおんなじ脱ぎかただ~♪
単独での潜入だから、なかなかゼミルとの相棒ちっくなところがみられなかったエピでしたが、最後に車にはさまれて、ゼミル~助けて~って電話するところと、助けだされて、ゼミルが支えてくれてる姿は、やっぱり嬉しかったなぁ(*^^*)
あぁ、それにしても最後・・・・美しき姉弟愛。。切ないねぇ(涙)
ヤンの切ない表情がつらいよ(><)
最後なのに・・・・
既にドイツ語だけでみていたシーズン8のラスト、ヤンの終わり方にしっくりこなかったんですが、命令違反した上、単独行動。容疑者は逮捕できず。

クビとは考えたくないけど、左遷か・・・いや責任感強そうだから、責任とって高速警備隊を自分からやめちゃったのかな(><)
(シーズン9で、話題に出るかな?)
これでもうヤンの出番は本当に終わり。
すごく悲しいです。
でも、殉職したわけじゃないので、是非今後のシーズンで、再登場を願います!!
おさらい。
ヤン登場編シーズン7-1話が「ワイルド・ランナーX2」

↑から続いてのシーズン7の2話からが「アウトバーン・スピード」

↑から続いてのシーズン8の初回が「ワイルド・ランナー」

で、今回のアラーム・フォー・コブラ11のシーズン8放映バージョンに続きます。
基本的にはこの流れですけど、ちょっと順番とか違うところがあるみたいです。
 

4 thoughts on “アラーム・フォー・コブラ11-8-14話「地獄からの脱出」

  1. takbout

    SECRET: 0
    PASS:
    ヤンの降板劇。
    日本語がついても、やっぱり最後が曖昧でしたね。
    第9シリーズのオープニングにシュレイダーとゼミルが会話するのですが、その時にちろっとヤンの話が出てくる様子です。
    どうも、自分自身を成長させるために、部署を変えちゃったらしいのですが、間違っているかも知れません。
    早く、日本語字幕付きが見たいです。
    ヤンの肉体美は素敵だったです。
    最後の救出劇で、ゼミルが「ヤ~ン」と叫ぶだけで、じ~んと来ちゃいました。
    ゲスト出演だけでもいいので、顔を出してくれるといいんですけどね。
    放送も終わってしまって、ちょっと寂しい、自分です。

  2. jan

    SECRET: 0
    PASS:
     うう、とうとう終わってしましたね><今回の事がかなりこたえてしまったのでしょうか>< ぜひまたヤンの復帰を願いたい所ですね。最後だからなのか、着やせする素晴らしい肉体美を惜しげもなく見せてくれてうれしかったです。
     ゼミルの心遣いがにくいですねー。アンドレアは幸せ者ですっ♪ 楽しい作品をありがとうございましたーっm--m
     

  3. まめ◆takbout様

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆takboutさま
    自分自身の成長のための部署がえですか(><)
    それもまた、しっくりこないな~
    今回の事件がちょびっとでもあとをひいてたらまた違うかも知れません
    シーズン9では、その会話を聞きたいような聞きたくないような・・・
    フクザツな気持ちになりそうです
    是非是非、ゲスト出演を願います!
    ベンくんとヤンとゼミル。
    そんな三人がそろっちゃったらどうしましょう(笑)
    TBありがとうございました♪

  4. まめ◆jan様

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆janさま
    おわっちゃいました(TT)
    あとは妄想でつなぐしかないなんてさびしいなぁ(妄想は不滅ですけど(笑))
    一回ベッドシーンがあったような・・・って記憶だったんですけど
    あら、こんなに何度も脱いでくれたのね(笑)
    と私も最終話サービス(?)を楽しんじゃいました♪
    ゼミルいい旦那様ですね!
    性格は申し分ないんだけど、旦那様にするには、ちと仕事が危険すぎる(><)
    そしてそんなゼミルにさらに尽くす男ヤンにあえてよかった~
    コブラ11ありがとう~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA