Criminal Minds5*Ausiello Files(2009/8/4)

あはは~とうとうこの枠も(笑)
今日は、Criminal Mindsシーズン5のネタというか、中の人の話題です。
'Criminal Minds' exclusive: D.B. Sweeney's on the case for six episodes

(2009/8/4)
リンク先の記事でメインであつかっているのは、記事タイトルにありますとおり、新シーズンにD.B.Sweeney(「友よ風に抱かれて」「ノーマンズ・ランド」「メンフィス・ベル」「冬の恋人たち」など)が6話登場するという話題ですが、そこはスルー。
後半の、シェマーさんとマシューくんの現状について紹介します。
鳩さぶれさん、翻訳ありがとうございました♪
***
その他の「クリミナル・マインド」関係のニュースでは、ベルネーロ(エグゼクティブ・プロデューサー)は、キャストのシェマー・ムーアが先週末にバイクで走行中のところ、車にはねられて脚を骨折したことを発表しました。
でも、この負傷によってムーアの番組での出演に影響はほとんど出ないようです。
「私たちは番組の中にその怪我ネタを織り込もうとも思っていない。彼は来週の月曜日には現場に復帰してくれるからね。怪我の場所は膝のすぐ下の部分なんだが、彼は杖で歩いている。
ただ、痛みはとてもひどいらしいが」
ムーアの共演者、マシュー・グレイ・ギュブラーも運が悪かったです。
彼はダンス中に膝の皿の部分がずれてしまう怪我を負った後、手術を受けました。
「マシューの怪我の方がもっと重症なんだ」ベルネーロは付け加えました。
「彼はずっと座りっぱなしでいないといけないんだよ」
その結果
「最初のエピソードで何かが起きることになる」と、最短でも数週間にわたるドクター・リードに関する伏線をほのめかしました。
ここで、ヒントを。
彼は****のです!(He **** ***t!)
***
ということで、マシューくんに引き続き、シェマーさんまで怪我をしてしまったのでした(><)
でも、さすがタフガイ!!!骨折なのに、番組に盛り込まないかも知れない!?すごいなぁ・・・・
先にマシューくんが骨折してなかったら違ったんでしょうけれどね。
撮影マジックでなんとか無理がいかないようにしていただきたいです。
そして、マシューくんがダンスで怪我をしたというのは、冗談かもと思ってたけど、本当だったんですね(^^ゞ
二日後に再手術が迫っているマシューくん、どうぞ痛みがちょっとでも少ないようお祈りしております。
マシューくん、シェマーさん、どうぞお大事に~
これは、ホッチにロッシさんや女性チームもフルで頑張らねば!
で、リードくんのヒント、最後はShotかな?と思ったんですが、その前の4文字ってなると、どうなるんだ?
以下は2009/8/3CBS TCA Partyより
mgg.jpg
あ、よくみたらTシャツの柄は、ご自身のイラストですね!!

2 thoughts on “Criminal Minds5*Ausiello Files(2009/8/4)

  1. jan

    SECRET: 0
    PASS:
     クリマイ・・・御祓いして欲しいですね>< どんなシナリオの変更があるのか、クリマイはシナリオが巧いといつも思うので、不謹慎にも料理の仕方に期待しちゃいます。

  2. まめ◆jan様

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆janさま
    とりあえずモーガンのお外のシーンは
    ロッシさんがフォローしたそうですね
    リードくんの身に何が起こるのか
    私も不謹慎かも知れませんけれども
    楽しみにしています
    リードくんの足に負担がかからないことを祈りますが
    出演シーンが短くなるとしたら、残念だな
    毎回少しづつでも、ガルシアの隣とかでがんばってくれるといいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA