AERA Entertainment-まるごと一冊海外TVド―海外ドラマはこんなに面白い!


どこがタイトルかわからない(笑)
私好みの海外ムック本が発売です~♪
私好み=読み応えがあること。
番組の説明なんて、今更。プラスアルファーが読みたいのよ!ということで、こちらは、番組出演者のインタビューなんかをまじえた、俳優中心の読み物。まぁ、好きな俳優さんの情報も、今更感はあるけれど、俳優に焦点をあてる本て、あるようでなかったよね。
レンタルビデオ店で回転率が高そうな海ドラだけじゃなく、大好きなクライムドラマ系からも、紹介してくれてるのがとってもうれしい♪
次回は、私が応援してる俳優さんのインタビューものせてくれー♪
(Michaelへの「小娘好き?」のコメントはどうかと(涙))
あと、データの中で、出身「アメリカ生まれ」ってやめれって(爆)ほとんどそうじゃん!!(^^ゞまーイギリスの方、オーストラリアの方いるけどさぁ・・・・どうせ枠とるなら、もうちょっと詳しい出身地を書くべきだと思うんだけど・・

6 thoughts on “AERA Entertainment-まるごと一冊海外TVド―海外ドラマはこんなに面白い!

  1. ミケ

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~。
    おぉ~~!これはなかなか良さそうですね!!
    ホッチナじゃなかった「クリミナルマインド」も~。
    これでNCISもあったらもっといいのに~。
    DVDも発売だし、特集組んでくれないかな^^
    明日ちょっくら本屋さんでチェックしてみます(≧▽≦)

  2. はっち

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ(^^)
    まめさんの情報を確認して、さっそく本屋さんに行ってみましたが、駅中のせいかBOOK1
    さんになく、ツタヤ書店にいたっては、aera
    という雑誌さえわからない始末で・・・・
    今日は、絶対あると思われる紀伊国屋さんへ
    寄って購入します。
    ああ!早く読みたい(見たい)!!

  3. まめ◆ミケ様

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆ミケさま
    あれ、「クリミナルマインド」は特集じゃなくて、その他大勢の扱いだった気が・・・
    あれー、なぜに表紙にタイトルが・・・( ̄▽ ̄メ)
    「NCIS」もそうですが、俳優さん名鑑みたいな感じでとりあげられているくらいだったと思います。
    まだじっくり読む時間がとれてなくて、見逃してるのかしら(^^ゞ
    そのうちNCISやCSIやクリマイや、クライム系だけで構成しているムック本とか出してくれないかしらん(* ̄m ̄*)

  4. カクテキ

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです~♪
    ご紹介ありがとうございます。
    私も、読むところの多さ重視なので購入しましたよ。
    >データの中で、出身「アメリカ生まれ」ってやめれっ
    うるさかったですよね(笑)。
    そんなこといちいち書いてるから、CSIマイアミの検視医の人のところに「91主演男優賞ノミネート」とか書いちゃうのではないでしょうか。←たまたま目を落としたら見つけてしまいました。他の誤植も期待大(笑)。

  5. まめ◆カクテキ様

    SECRET: 0
    PASS:
    ◆カクテキさま
    こんにちは~♪
    だーーーー!!!!
    アレックスが男優(爆)(爆)(爆)
    まだ全部読んでいないのですが
    別の楽しみができました(笑)
    期待大(* ̄m ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA