CD「Glee The Music 1」


感想を毎回書く時間がないのですが、そこそこ海外ドラマみてますー♪
イーライ・ストーン、メンタリストなど新しいお気に入りが増えましたが、このドラマもそのひとつ。
↑の二つは、私らしいお気に入りで、想定内ですが、Gleeを好きになるとは、思っていませんでした。
食わず嫌いはいけませんね!
キャラクターの魅力ももちろんですが、ただ単なる青春ミュージカルの枠内だけじゃないしっかりとしたストーリー作りも魅力のひとつ♪
アメリカでの視聴率や人気には訳がある!ってわかります。
それで、表題のサントラ買っちゃいました。
私でもわかる80年代洋楽もかなり取り扱ってくれる番組。ここは、ドラマでミュージカルってどうかな~と思っていた私を押し留めた一番大きい理由かも知れません。
今回はどんな曲が流れるのかな~♪って毎回楽しみで!!
ドラマを未見な方は、サントラ先になると楽しみが減っちゃうかしら?
曲名は書かないでおこう。
本格ミュージカルな声のレイチェル、迫力あるメルセデス、とってもキュートでセクシーなクインの女子チームの声が私は好きかも。
だいぶストーリーも進んできたので、ここらへんで、もうちょっと先のサントラも購入しようと思っています♪
歌詞付のカラオケバージョンなんてあるんだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA