007/スカイフォール

ネタバレさけてるので、たいしたことは書いておりません。
自分覚書とミーハー感想です
***


ダニエルボンドも、もう3作目ですね~
楽しかった!
基本的にはこれまでの007を踏襲した構成だけれど、いろいろフルイところとアタラシイところがあって、あきることはありませんでした。
もろもろネタバレになるのでこれ以上は書けない書きたくない!
個人的には、オタクっぽいあの方が気になったりします(* ̄m ̄*)
金髪ハビエルさんも終始不気味でよかった!
アクション映画って、小難しい(私基準)説明的な部分とかある静の部分があったりすること多いじゃないですか。たまにあきちゃうことあるんですけど(失礼)、静の部分も含めて、全編楽しく観ることができました~
ダニエルボンドは、とにかく動く!走る!結構ぎりぎりなところまでアクションやってる感じがして、やっぱり若くて動けるうちのボンドっていいわねぇ~と(笑)思いつつも、ダニエルは好きなので、年齢がいってももうちょっと頑張ってほしいな、と思ってしまいます。
オープニングの映像、好きだなぁ
この始まり方、007がまた嬉しいって気持ちになります。
今回、いろいろ・・・・ありましたので、また次回の007が楽しみです♪(気が早い)
転勤引っ越し生活で、007はあっちの映画館で観た、こっちの映画館で観た、とそんな思い出も楽しかったり。
そんな作品ってそうはないよねぇ。
これからも、演じる人はかわっても、ずっと楽しい映画を作り続けてほしい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA