アウトバーン・スピード 7-3.ハインリッヒとポール

Alarm fur Cobra 11-7シリーズ
107話
制作放映順ではなく、日本のDVD順にレポしています。
97話を1話にすると、ドイツ放映順だと11話。
競馬場で襲撃事件発生。
ゼミルとヤンで追跡するも取り逃がしてしまい、彼らの足跡を追うべく捜査がはじまる。
一方、かつて活躍した老詐欺師コンビ、ハインリッヒとポールが、もう一度花を咲かせたい、と結託したのだがその出来事は思わぬ方向へと・・・
今日は食事中のゼミルのかわりにヤンがBMを運転して追跡です♪
食事をこぼさないように必死のゼミルがかわいい(笑)
結局盛大にこぼすのはお約束か(^^ゞ
しかし前回地味とか言ったのが嘘のように、今日は派手でしたw飛びながら燃えてるよ!燃えてる車!(^^ゞ
ヘッドフォンなヘッドセットしての突入スタイル、かっこよい♪
今だったらもっと小型なんだろうけどwこの大きさが逆によかったり♪
000.jpg
今日の見どころは、ゼミルの上着。
どりふのコントか?ってくらい、ボロボロになっていくさまが(笑)
006_20121213202959.jpg
あんまり汚れなかった、って安心してるゼミルに背中の穴を言い出せないで、
背中チラ見するヤンが好き!
あーあ、オイルのシミがヤンのベンツについちゃったよ(^^ゞ
009_20121213203105.jpg
010_20121213203157.jpg
今回は、ハインリッヒとポールのお話がサイドストーリーとなっていて、老いについて考えさせられる作り。
悲しいこともあったけど・・・これもいつかは起こること。
粋なおじーちゃんおばーちゃんになりたいものです。
そして、本格的捜査ドラマだったらNGなラストだけど、
こんな終わり方が許されるコブラ11好きだなぁ(*´ω`*)
それを提案したのが、ヤンってのがまた嬉しかったり。
(おじーちゃんを尊重することをさりげなく教えてくれてたのは、ゼミルだけど)
窃盗班だったヤン、これまでもこんなことやってきたのかもしれないなぁ
優しい子で、私はうれしいです(*´ω`*)

2 thoughts on “アウトバーン・スピード 7-3.ハインリッヒとポール

  1. takbout

    SECRET: 0
    PASS: ff263692b116a2439d756ec5f9ae0798
    こちらの回から掲載されるとは、やはり、まめさん!
    うれしくなりました。
    アクションドラマのはずなのに、この回だけは、何となく人間ドラマでしたね。
    ゼミル以上にヤンがゼミルの上着を気にしてくれたんですね。(いろんな意味で)
    こういうちっちゃい互いへの気遣いがいいんですよね。
    ヤン、帰って来ないかな?

  2. まめ◆takbout様

    SECRET: 0
    PASS: e7b58ff9e469b4ad0a90680642cf3d27
    ◆takboutさま
    ちょっと前にレポさせていただいています~♪
    視聴が合間なので、ちょっと間があいてしまいました(><)
    でも、このお話、すごく好きです~
    コブラではちょい異色作ですよね。
    こんなふり幅の広さがまたよいです♪
    >ゼミル以上にヤンがゼミルの上着を気にしてくれたんですね。(いろんな意味で)
    そうなんです~
    ゼミルを落ち込ませないようにしようと思ったんでしょうね~
    とってもいい子です(*´ω`*)
    ヤンが帰ってきてくれたら最高なんだけどなぁ~(* ̄▽ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA