アウトバーン・スピード 7-6.不意の衝突

Alarm fur Cobra 11-7シリーズ
101話
制作放映順ではなく、日本のDVD順にレポしています。
97話を1話にすると、ドイツ放映順だと5話。
前回「修理したばかりなのに」と泣き入ったのに、
ゼミルの運転中に、ボロボロになってしまったヤンの車ですが・・・
もっと大変なことに(><)
cobra11_7_6_003.jpg
ゼミルを迎えに行く途中の工事現場付近の道路でヤンが工事の人をひいてしまった!?
突然、目の前に人が降ってきたようだと訴えるヤンだが、過失かどうか取り調べが入ることに。
cobra11_7_6_004.jpg
cobra11_7_6_009.jpg
落ち込むヤンを心配そにそっと背中に手をかけるゼミルが良かった♪
後で謝っていたけれど、ゼミルは自分がヤンを急かしてしまったことに責任も感じてたみたい。
cobra11_7_6_018.jpg
停職処分のため、隊長に拳銃と身分証と免許証を預けることに。
cobra11_7_6_025.jpg
パパにもぶたれたことないのに風w
自分が轢いてしまった被害者の家族の遺体との対面につきそったのは・・・
そりゃこうなるよな(><)
cobra11_7_6_026.jpg
事故現場で一人泣きべそくん
涙をふく姿がかわいいの(* ̄▽ ̄*)
cobra11_7_6_031.jpg
「まさか車で来たんじゃないだろうな~」
明るく声をかけるゼミル。
こういう時の相棒の優しさがしみるぜ~(* ̄▽ ̄*)
cobra11_7_6_040.jpg
ただ今無免許運転中(良い子は真似をしないように)
ゼミルがトラックにぶらさがっていっちゃったので仕方なし!
cobra11_7_6_042.jpg
ヤンが運転してなかったら、ゼミルは転落してたよ~
ゼミルのトラックぶらさがりシーンに引き続き、旗にしがみつきシーン。
スタントじゃなさそうなこういう場面、すごいなぁ~と思う(^-^)ヤンもね♪
cobra11_7_6_051.jpg
ゼミルはもちろんのこと、エンゲルハート隊長もヤンのことを信じてる姿が嬉しい。
取り調べが入ったことで、立場上停職にしなくちゃならないけど
ゼミルを単独で捜査させてくれたり、後にはなんだかんだと当人も捜査に加わるのを目をつぶってくれる上司。
(写真は、あたたかく笑顔で送ってくれた隊長へのヤンからのアイコンタクトシーンv)
それダメでしょ。とかってそこをつっこんではいけない。それがコブラ11w
近年の捜査ドラマはリアルだけど、がんじがらめで、たまには気持ち的にこんなハメ外したくなるの。
昔はこういうドラマいっぱいあったけどね~
こういう破天荒な時代が懐かしい♪コブラ11はずっとこれでいいよ♪
cobra11_7_6_056.jpg
主役コンビの追跡!
やっぱりコブラ11のカーチェイスはこうでないとね♪
こちらも無免許運転。
ただし、ここは私道だそうですw
(すっごい嬉しそうに言った!(笑))
ゼミルも納得(笑)
もちろん、悪人を捕まえて、ちゃんちゃん。なのだが・・・
cobra11_7_6_062.jpg
ラスト、拳銃や免許が戻った喜びのあまりのヤンの暴走シーンがかわいい(笑)
ゼ「俺の相棒がつとまるのはお前だけ。
コブライレブンいい気分!」(←ここだけ吹き替えオリジナル)
出たよ・・・
cobra11_7_6_064.jpg
ヤン「嬉しいこと言うね!心からの愛だよ。(持ち上げ)」
って会話つながってないじゃん(笑)
ゼ「よせよ~気持ち悪い」
ヤ「お前も俺のことが好きなんだろ。待てよ照れるなよ」
と追いかけっこする始末。
いちゃいちゃしすぎだよ!!うふふあははな追いかけっこ、昭和のカップルかい(爆笑)

2 thoughts on “アウトバーン・スピード 7-6.不意の衝突

  1. takbout

    SECRET: 0
    PASS: ff263692b116a2439d756ec5f9ae0798
    じゃれ合う二人は可愛いですよね。
    ゼミルはちっこいから、何度となく相棒に抱きつかれて抱っこされます。軽いのか、持ち上げられちゃいますし。(^_^;)
    >ゼミルは自分がヤンを急かしてしまったことに
    そういうところがゼミルのいい奴どころです。(^_^)v

  2. まめ◆takbout様

    SECRET: 0
    PASS: 8fe476c6cd4dcb9b251dfb9d4e9864e5
    ◆takboutさま
    きゃっきゃきゃっきゃかわいいです(*´ω`*)
    ゼミルだっこされまくり
    歴代相棒のアイドルゼミルw
    ヤンは、ほんとゼミル好き好きだなぁって思います♪
    ヤンの昨夜のお相手?胸のおっきいおねーさんも気になるけど(^^ゞ
    パーティー後お持ち帰りしちゃったんでしょうか・・・
    >そういうところがゼミルのいい奴どころです。(^_^)v
    ゼミルほんといい人ですよね~(*^^*)
    今回も、なんとかヤンのために!って
    単独でも捜査を隊長に依頼しにいって・・・
    ヤン愛されてる(* ̄▽ ̄*) ってうれしかったです。
    あぁ~でももう6話か(><)
    もうちょっと、二人の相棒感、楽しみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA