アウトバーン・スピード 7-7.家族の絆

Alarm fur Cobra 11-7シリーズ
99話
制作放映順ではなく、日本のDVD順にレポしています。
97話を1話にすると、ドイツ放映順だと3話。
一応ドイツ放映順だと3話なんですが、やたら寒そうなお洋服で撮影しているところをみると、ドイツも撮影順に放映じゃなさそうだなぁ(このエピのドイツ放映9月だもん。どうみても夏撮影じゃない(^^ゞ)
検問を突破した車を追うゼミルとヤン
そして検問で不審車を通報した側のディータとホッテもまた彼らを追っていた。
ヤンとゼミルの車が追跡不可能になったため、二人が追いつめる。
ホッテを狙う銃口に気付き、ディータが犯人を撃ってしまった。
だが、持っていたはずの銃は見つからなかった。
ディータは一時停職処分に・・・
更に悪いことに、撃たれた犯人は死んでしまった。
何としてでも、銃を見つけないとならない。
なんか最近このネタで別のドラマみたな・・・(定番)
cobra11_7_000.jpg
今日のランチはハンバーガー♪
頼んだものがちゃんと入っていた試しがないって・・・アバウトすぎだろ(><)
ゼミルがこぼすなこぼすなうるさいと思ったら、
どうやらヤンが電車につっこんで、もう車が残ってないらしい。
汚すなよー
もうこの車の運命は決まった(笑)
cobra11_7_003.jpg
もちろんこうなりますw
ゼミルの茫然とした顔が!!!!うまい!!!爆笑~
cobra11_7_004.jpg
隊長も困り顔。
「今度車を壊したら、電車で移動してもらうから。」
そんな高速警察イヤです(笑)
最後の最後の車のキー、信用を失ったゼミルはスルーw
しかしその車とは・・・
cobra11_7_008.jpg
手前にあったいい車かと思ってぬか喜び
本当の車がわかったとき、すっげー悲しそう(笑)
何度も鍵あけて確認するヤンが不憫だよ・・・
まぁ、せめてリモコンで鍵あいただけマシやん!(笑)
cobra11_7_009.jpg
ゼミルもヤンもハイネック。
(ゼミルのはとっくりと呼びたいようなザックリ感(笑))
ヤンは、更に室内でコート。
前日まではシャツにスーツだったのに、なぜに急にこんなに寒そうなんだろう・・・
cobra11_7_012.jpg
追跡タイム!
でも、車がボロすぎて重すぎて、スピンターンができないらしい
切り返しして戻るコブラ11、初めてみた(笑)
車のせいで、ヤンのせいじゃないのに~
「電車で移動したほうがよさそうだな」
↑ゼミルが嬉しそうにいってたw
cobra11_7_013.jpg
ゼミルの分の上着もとってあげる。優しい子♪
cobra11_7_014.jpg
なかなかディータの無罪の証拠がとれないばかりか追い詰められていくディータ。
そんなディータに、ゼミル何も言わないのよ。何も言わないで見上げてぽん。
素敵だった♪
cobra11_7_016.jpg
とうとうぐるぐる回す窓(懐かしい)の取っ手もとれちゃった
寒そうなのに、窓あいたまま一夜を過ごしたらしい( ̄▽ ̄メ)
cobra11_7_017.jpg
これは確かプロモーション写真でもあったシーンでしたよね。
cobra11_7_018.jpg
最後は、お約束、停職中やろー!
と、心の中の叫びをおさえつつ、ディータの発砲で容疑も晴れて一件落着。
(誰の銃だ・・・)
つか、ディータ百発百中。実はできる男♪
cobra11_7_019.jpg
二人とも嬉しそう♪
cobra11_7_021.jpg
そして、こちらもお約束♪
って、壊れすぎでしょ!!(笑)
ゼミルの吹き替え台詞、出ちゃったよ「ドリフじゃないんだから」
いや、内心そう思ったけどね(笑)
cobra11_7_023.jpg
ゼミルに「お前のせいだぞ~」って言われて
ヤンが必死でドアを直す様子がおかしい。いや無理だから!(笑)
最後の車がコレ。
二人の電車移動がみられる日も夢じゃない!(嘘)

2 thoughts on “アウトバーン・スピード 7-7.家族の絆

  1. takbout

    SECRET: 0
    PASS: ff263692b116a2439d756ec5f9ae0798
    お~ドリフの回。(←勝手にそう思ってます)
    コブラ11は季節感まるでなしです。(^◇^;)
    最近になってやっと、クリスマス~とかカーニバル~とかを取り入れますが、基本真夏の後に真冬になっても気にしません。
    なので、服装で判断。
    基本的には、春~夏撮影の秋放送&秋~冬撮影の春放送、なんですが、飛び越して、春~とか秋~とかはザラです。
    気にしないで下さいませ。
    カット割りもおおざっぱで、角曲がったら雪降って、次曲がったら晴れてるなんてのもザラですので。(爆)
    ヤンとの時ってゼミルは、いろんな服装をしてくれるんですよ。
    この上着もこの時ぐらいだったかな?
    そういえば、最近、タートルネックのセーター姿見かけません。
    まあ、何しろ、ゼミル若くて懐かしいです。

  2. まめ◆takbout様

    SECRET: 0
    PASS: e7b58ff9e469b4ad0a90680642cf3d27
    ◆takboutさま
    突然コート着ちゃって、どうしたよ?と思いましたが、
    そういうものなのですね~
    犯人相手に「手袋をはめて散歩か?」という尋問だったのをみると、
    本当は暑い時の撮影用の脚本だったのかも知れませんね~
    これだけ寒そうならば手袋はめて普通に散歩しますもんね(^^ゞ
    角を曲がったらき季節もかわるかも、と(^^ゞ
    季節は気にしちゃいけないんですね(笑)
    ヤンが黒やグレーのスーツでシャツもおさえた色が多いので、
    この頃は、対比のためゼミルに色を使ったのかも?
    ゼミルもわかけりゃ、ヤンも若い♪
    おひげのヤンに会いたいなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA